プロ野球スピリッツ【PS5版】の発売日は?特典も調査!

ゲーム

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

PS5が2020年年末に発売予定です。

プロ野球スピリッツのPS5版の発売日や初回限定特典などを調査しました。

プロ野球スピリッツ【PS5版】の発売日は?

プロ野球スピリッツ2020年版は、発売されず2019年版のプロ野球スピリッツでアップデートで対応します。

PS5は、2020年の年末商戦で発売される可能が高いです。しかし、PS5版のプロ野球スピリッツの情報は無く、PS5が発売されたらすぐに発売される感じではなさそうです。

PS4版でプロ野球スピリッツが発売されたのは2019年です。PS4発売後実に数年後の発売だったのでPS5版も暫く発売されない可能性もあります。

しかし、2020年は、アップデートで対応されることから今後もアップデートで対応される傾向になるかもしれません。

PS4版は、発売まで数年かかっているのでPS5で数年発売されないなら、アップデートで対応してほしいのがファンの本音でしょう。

スポンサーリンク



プロ野球スピリッツ【PS5版】初回限定特典予想!

仮にプロ野球スピリッツ【PS5版】が発売された場合は、過去の傾向からみても初回限定特典などが付く可能性が高いでしょう。

各、販売店で初回限定特典は変わってきます。

 

PSストアではPSストア限定の予約特典があったりしました。
その他、amazonやセブンネット、などでも予約特典などがありました。

プロ野球スピリッツ2019では、主にゲーム内で使用できる価値が高い特典がゲットできています。

 

プロ野球スピリッツが好きなら、予約して購入する方が安く入手できたり、予約初回限定特典などがつくことがあるのでおすすめです。

【まとめ】プロ野球スピリッツ【PS5版】の発売日は?特典も調査!

過去の傾向からだとPS5が発売し、すぐにプロ野球スピリッツが発売される可能性は低そうです。

PS4版で最初にプロ野球スピリッツが出たのが2019年でした。

PS4発売後数年かかっています。

PS5版はいつ発売されるかは分かりませんがファンからしてみれば、早めの発売を期待していると思います。

2020年は、アップデートで最新情報に更新することができたのでその流れがPS5にもくるかもしれませんね。

PS5発売直後は、値段が高いでしょうからしばらくは、PS4版のプロ野球スピリッツがメインとなると予想しています。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!