イルビゾンテ手帳2021の発売日は?種類や価格は?

文具·手帳

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

イタリアの革メーカーとして都市部に実店舗があるイルビゾンテ。そんなイルビゾンテでも手帳が毎年発売されています。

イルビゾンテ手帳2021の発売日や種類、値段を紹介します。

イルビゾンテ手帳2021の発売日は?

イルビゾンテ手帳2021は、例年通りなら8月下旬頃~9月上旬頃から販売が開始されます。

イルビゾンテ手帳は、システム手帳がメインでイルビゾンテの特徴的な革を使ったカバーがとてもお洒落です。

毎年イルビゾンテオリジナルのレフィルセットも発売されるようなので、カバーは購入せず、中身だけ購入もできるような気がします。

イルビゾンテ手帳2021の種類や価格は?

カバーとイルビゾンテオリジナルレフィルを購入すると結構な額になります。

1万円~3万円ほどすることが予想されます。

逆輸入品などを買えばもうもう少し安くはなると思いますが。。

種類は、メインはシステム手帳でイルビゾンテの定番カラーからカバーの色を選択することが可能です。

サイズも数種類あるので好みに合わせて購入したいとこですね。

スポンサーリンク



過去のイルビゾンテ手帳

【まとめ】イルビゾンテ手帳2021の発売日は?種類や価格は?

イルビゾンテ手帳2021の発売日は、例年通りなら8月下旬頃~9月上旬頃から販売が開始されます。

販売店は、公式サイトや、イルビゾンテ実店舗などで購入可能です。

種類や価格ですが種類は数種類で、システム手帳がメイン。色は、イルビゾンテの定番の色から選ぶことができます。

カバー+レフィルを購入するとかなり高額になるので最初はカバー+レフィルを購入。翌年以降はレフィルのみの購入がおすすめです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!