耳をすませば【実写版】ムビチケ発売日や特典は?コンビニや劇場特典が発売?

映画・2020

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

ジブリの大人気作品「耳をすませば」が実写版となって2020年9月に公開されます。

アニメ版とオリジナルストーリーも描かれます。

清野菜名さんや松坂桃李さんらが出演する作品です。耳をすませば【実写版】ムビチケ発売日や特典などについて調査しました。

耳をすませば【実写版】のムビチケや前売り券の発売日は?

耳をすませば【実写版】は、2020年9月18日から公開予定です!

ジブリで大人気作品ってこともあり、実写版も期待されています。

前売り券やムビチケカードに期待が高まります。

発売日ですが、早くて4月頃~遅くとも映画公開1カ月前には発売されると思います。

アニメ版の名シーンをかたどった実写版デザインの前売り券やムビチケカードのデザインに期待したいとこですね!

気になる監督さんですが、平川雄一郎氏です。

有名作品では、TV版の「世界の中心で愛を叫ぶ」や最近では、映画・「記憶屋」の監督さんを務めています。

2020年1月27日に公開された「記憶屋」では、2019年11月下旬頃には前売り券やムビチケカードの発売が開始されています。

映画公開2か月前です。

耳をすませば【実写版】の特典は何?コンビニや劇場特典?

耳をすませば【実写版】の特典も気になりますね。

  • 原作が、ジブリの人気作品ってことで特典があることはほぼ間違いないと思います。

予想は、劇場特典でクリアファイルやポストカードなど定番のものが特典としてもらえると予想しています。

同監督作品で2020年1月に公開された「記憶屋」では劇場特典としてクリアファイルが数量限定でもらえています。

耳をすませば【実写版】では、有名キャストが出演し、原作が有名、配給元が大元のソニーピクチャーズエンターテインメントなので前売り券+特典が発売がされる可能性が高いです。

その他可能性としてはコンビニ限定特典で、セブンネットやローソンなどにあるロッピー経由で前売り券やムビチケカードを購入することで特典がゲットできます。

コンビニ限定の特徴は、特典のみでも購入できるってことです。


更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

【まとめ】耳をすませば【実写版】ムビチケ発売日や特典は?コンビニや劇場特典が発売?

耳をすませば【実写版】は、2020年9月18日から公開予定です!

前売り券やムビチケカードの発売日ですが、早くて4月頃~遅くとも映画公開1カ月前には発売されると思います。

特典も期待でき、劇場特典やコンビニ限定特典などに注目です。

特典内容としては定番のクリアファイルやポストカード、スマホグッズなどが予想されます。

清野菜名さんや松坂桃李さん、監督も過去に実績がある平川雄一郎氏なので大いに期待できる作品です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!