無印手帳2021の発売日はいつ?使い方やバーチカルタイプの評判は?

文具·手帳

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

毎年恒例の無印良品の手帳。2021年版の発売日や使い方、バーチカルタイプの評判、手帳の種類などを紹介します。

無印手帳2021の発売日はいつ?

無印手帳2021の12月始まり発売日は、2020年9月頃から開始されることが予想されます。

無印手帳2021の3月始まり発売日は、年明け2021年1月下旬頃から発売が開始されるのが毎年の傾向です。

去年の無印良品2020年版手帳は、9月下旬頃には発売が開始されていたので2021年版の無印手帳も同時期になることが予想されます。

無印良品らしい、シンプルで使いやすい手帳が毎年発売され人気がある一品です。

早めに購入しておかないと売り切れの心配もあるので早めに購入しておいた方が賢明です。

手帳におすすめのボールペン

スタイルフィットシリーズ

0.38㎜

細かな文字が書け速乾性に優れています。

また、書き心地も良いので僕も愛用しています。

カラーのバリエーションも多いのもグッドで、目的別に使い分けるのがマスト。

こちらの記事もおすすめ

無印手帳2021のバーチカルタイプの評判は?

無印手帳2021でもバーチカルタイプの手帳が発売されます。

バーチカルタイプの手帳は時間が把握しやすく特に主婦層やビジネスマンに人気があります。

予定を書き込んでおくことで1日のメリハリをつけることができるので便利です。

過去を読み返すときも便利ですよね。

無印手帳は、安くてシンプルなのが魅力的です。質感も上々のようです。

スポンサーリンク



無印手帳2021の使い方は?

手帳と言えば、スケジュールを書き込むことが主流ですが、その他、日記なども書き込めるのが便利です。

思い出を記録するのにも一役買ってくれます。

使い方は人それぞれで、自由な発想で使用できます。

紙に書くことは大切で、デジタルに収めるより、紙に書いた方が良いと思っています。

無印手帳2021の種類は?

中身ですが、マンスリータイプ、ウィークリー、バーチカル、フリースケジュールなど様々なタイプな手帳があります。

サイズも豊富で、定番サイズから、横長サイズまであるので選ぶのに苦労しそうです。

デザインは、無印らしくどれもお洒落でシンプルかつ低価格です。

無印良品が好きなら購入したくなる手帳ばかりです。

 【まとめ】無印手帳2021の発売日はいつ?使い方やバーチカルタイプの評判は?

無印手帳2021の発売日は、例年通りなら2020年9月下旬頃から発売が開始されます。

3月始まり発売日は、2021年1月下旬頃の予想です。

使い方は、人それぞれで他の人のインスタやツイッターなどを参考にするもありです。

バーチカルタイプも人気があり、使いやすいです。

種類も豊富で、選ぶのが大変そうですね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!