ミスドかき氷2020いつからいつまで?種類や評判は?

スイーツ

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

毎年好評があるミスタードーナツのかき氷。

ミスドかき氷2020いつからいつまでなのか、種類や評判を調査しました。

ミスドかき氷2020いつからいつまで?

ミスドかき氷2020は、例年通りなら2020年5月下旬頃から発売が開始されます。

 

2020年6月8日からミスドかき氷が発売されています。

どれも個性豊かで美味しいそうなかき氷ばかりです。8月下旬までの発売となります。

2020年で7回目のシーズンとなります。

しかし、2020年は、新型コロナウイルスの流行によって東京オリンピックなどが延期になるなど例年通り発売とならない可能性も考えられます。

現状新型コロナウイルスがどの時期まで流行するのかわからないので延期となる可能性もあります。

できれば暑くなるころにはミスタードーナツのかき氷を2020年も楽しみたいですね。

販売期間ですが、数量限定のかき氷は無くなり次第。普通のかき氷は、~8月下旬頃までの販売が毎年の傾向です。

スポンサーリンク



ミスドかき氷2020の種類は?

過去の傾向だと、プレミアム版が数量限定で数種類。

通常版も数種類。

全部で9種類ほど発売されています。

ミスドかき氷2020も数種類発売される可能性が高いです。

ミスドかき氷2020の評判は?

過去のツイートです。

 

どれもボリュームがあって美味しそうですね~♪

かき氷だけではなく、その上に乗っかているフルーツや生クリームなどの量も多いので疲れた時や暑い時期にはとても美味しそうですよね。

【まとめ】ミスドかき氷2020いつからいつまで?種類や評判は?

ミスドかき氷2020は、例年通りなら2020年5月下旬頃から発売が開始されます。

しかし、新型コロナウイルスの影響で遅れる可能性もあります。

暑くなる頃までには発売してほしいものです。

種類ですが、毎年数種類発売されなかには年に2回食べた人がいるほどです。

評判も良くミスタードーナツのかき氷は、2020年で7回目のシーズンとなります。

ミスドらしいかき氷とスイーツのチョイスは他社にはない強みです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!