コメダ珈琲かき氷2020はいつまで?ラインナップや評判は?

スイーツ

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

コメダ珈琲と言えばコーヒーが有名ですが毎年発売されるかき氷も好評があります。

コメダ珈琲かき氷2020の販売期間や、ラインナップ、評判を調査しました。

コメダ珈琲かき氷2020はいつからいつまで?

発売期間は、店舗によってことなるようですが、早くて4月下旬頃~発売される地域もあるようです。

遅くとも夏には全店舗で発売となるでしょう。

ただ、新型コロナウイルスの影響がどこまで続くのかが不透明で販売されるかどうかわからない状況です。

毎年発売しているので発売してほしいのがファンの心境でしょう。

9月下旬頃までの発売されます。(例年通りなら)

コメダ珈琲かき氷2020のラインナップは?

去年は実に5種類のフレーバが発売されました。

カフェオレ味、いちご氷、抹茶氷、キウイ氷、リンゴ氷。

カフェオレ味を出すとこあたりは、さすが珈琲店ですよね、王道のいちご氷も発売されているので十分な種類のかき氷を堪能することができます。

新作は、キウイ氷、リンゴ氷が新たに追加された感じです。

値段は、500円~700円ほどでお手頃価格です。

コメダ珈琲かき氷2020でも、もしかしたら新作が発売されるかもしれませんね。

コメダ珈琲のかき氷の種類は、多すぎなく、少なくもなくちょうどよい数のかき氷です。販売期間も長いので全部のかき氷を食べることができそうですね。

スポンサーリンク



コメダ珈琲かき氷の評判は?


どれも美味しそうですね♬

クリームやかき氷自体がでかく食べ応えがありそうです。

【まとめ】コメダ珈琲かき氷2020はいつまで?ラインナップや評判は?

コメダ珈琲かき氷2020は、例年通りなら4月下旬頃~9月中旬頃までの発売となります。

しかし、新型コロナウイルスの影響で自粛される可能性もありえます。

今後の終息次第でしょうから気長に待ちたいですね。

ラインナップでは、去年は5種類、2020年は、同じくらいかさらに種類が増える可能性もあります。

コメダ珈琲のかき氷は、ボリュームがあり、美味しい評判なので待ち望んでいるファンが多いことでしょう。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!