私がモテてどうするんだのロケ地や撮影場所は?目撃情報やエキストラ募集についても!

映画・2020

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

累計300万部を突破した人気コミックの「私がモテてどうするんだ」が実写版映画として2020年7月に公開されます。

私がモテてどうするんだのロケ地や撮影場所、目撃情報とエキストラ募集についても調査しました。

私がモテてどうするんだ【映画】のロケ地や撮影場所は?

私がモテてどうするんだの舞台は学生時代。学校などでロケがあることが予想されます。

エキストラ募集があり、主に千葉県、東京都、の他関東地方でロケや撮影が行われています。

アニメ版では、実在する国際展示場などが映像として流れるので実写版映画でも国際展示場などでロケや撮影が行われた可能性があります。

関東地方には、良く利用されている撮影現場もあるので、見た瞬間ここだ!!っていうのがわかる内容かもしれないですね。

ただ、あまり目撃情報やロケや撮影の情報がないのが残念です。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

私がモテてどうするんだの撮影の目撃情報は?


学校での情報がありました、

それ以上の情報はみつかりませんでした。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



私がモテてどうするんだのエキストラ募集はあった?

エキストラ募集はありました。

主に2019年の10月下旬から~11月末にかけて撮影が行われています。

主に関東地方で撮影が行われ、千葉県、東京都などでエキストラ募集、及び撮影が行われています。

参加者には記念品が贈呈されています。

エキストラ参加できた人はラッキーですね!

【まとめ】私がモテてどうするんだのロケ地や撮影場所は?目撃情報やエキストラ募集についても!

「私がモテてどうするんだ」が実写版映画として2020年7月10日から公開されます。

ロケや撮影は、関東地方メインで千葉県、とうきょ東京都、関東地方で行われたとのこと。

エキストラ募集もあり、具体的な場所は公開されていませんが去年の10月~11月頃に撮影が行われたとのこと。

目撃情報は、母校で撮影があったとされていますが、具体的な場所はわかりませんでした。

学生時代が舞台なので、お洒落な場所などの撮影も予想されます。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

映画・私がモテてどうするんだの参考記事

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!