青くて痛くて脆いのムビチケや前売り発売日は?コンビニ特典なども調査!

映画・2020

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

人気小説が実写化され映画として2020年8月下旬に公開されます。

青くて痛くて脆いのムビチケや前売り発売日やコンビニ特典を調査しました。

映画・青くて痛くて脆いのムビチケや前売り発売日は?

映画・青くて痛くて脆いは、2020年8月28日公開予定です。

監督は、狩山俊輔さんという方で2012年に実写版妖怪人間ベムの指揮をとっています。

映画・青くて痛くて脆いのムビチケや前売り発売日ですが早くて4月頃~遅くとも映画公開1カ月前には発売されると予想しています。

主演は、Wで吉沢亮さんと杉咲花さんの豪華キャストが演じます。

吉沢亮さんと杉咲花さんが写ったデザインのムビチケや前売り券が発売されることが予想されます。

一部劇場のみの上映となると前売り券やムビチケカードの発売は微妙で、全国ロードショーなら、前売り券やムビチケカードが発売される可能性が高いです。

せっかくなので前売り券やムビチケカードが発売されると良いですよね。

なにせ記念に残りますよね。

スポンサーリンク



映画・青くて痛くて脆いのコンビニ特典は?

ムビチケや前売り券の情報が分かり次第、特典などの情報も出てくるかと思います。

全国で上映されるような映画となると前売り券やムビチケカードの特典が発売される可能性が高くなります。

しかし、一部映画館のみしか上映されない場合は、特典が発売される可能性がぐっと下がります。

もし発売されるとしたら、ポストカードやクリアファイル、スマホグッズなどが最近の傾向です。

劇場特典がある場合は、メイジャー経由や劇場で前売り券やムビチケカードを購入することでゲットできることがあります。

コンビニでもコンビニ限定特典などが発売されることがあるのでこまめにチェックしておくことをオススメします。



セブンネットでは、限定特典が発売されることが多いのでおすすめです。

【まとめ】青くて痛くて脆いのムビチケや前売り発売日は?コンビニ特典なども調査!

実写映画・青くて痛くて脆いは、2020年8月28日に上映予定です。

ムビチケや前売り発売日は、早くて4月頃~遅くとも映画公開1カ月前には発売されると予想しています。

全国で上映されるような映画となると前売り券やムビチケカードの特典が発売される可能性が高くなります。
しかし、一部映画館のみしか上映されない場合は、特典が発売される可能性がぐっと下がります。
もし発売されるとしたら、ポストカードやクリアファイル、スマホグッズなどが発売される可能性が高いです。

映画公開は基本的には1度きりなので思い出に残るようなムビチケカードや特典が発売されてほしいのがファンの願いでしょう。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!