青くて痛くて脆いの撮影場所やロケ地情報!目撃情報やエキストラについても!

映画・2020

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

小説を実写映画化させた【映画】青くて痛くて脆いが、2020年8月に上映されます。

吉沢亮さんや杉咲花さんらが出演する作品です。

青くて痛くて脆いの撮影場所やロケ地、目撃情報やエキストラについて紹介します。

【映画】青くて痛くて脆いの撮影場所やロケ地情報!

舞台は、大学生活。

とあるツイートで、千葉大学西千葉キャンパスで撮影があったのではないのかという情報があります。

この大学は、「チア男子」のロケとしても使用された実績があるので、ここで撮影された可能性が高いです。

千葉大学周辺では、駅も近く、様々な飲食店もあります。レストランや遊歩道などで撮影やロケが行われた可能性もありますね。

【映画】青くて痛くて脆いの撮影・ロケの目撃情報等

千葉大学にて目撃情報がありました。


スポンサーリンク



【映画】青くて痛くて脆いのエキストラ募集はあった?

エキストラ募集もありました。

2019年の夏にエキストラ募集を兼ねた撮影やロケが実施されています。

おもに大学生役で千葉県を中心に関東地方でエキストラ募集があったとのこと。

エキストラとして参加した人はラッキーですね。

【まとめ】青くて痛くて脆いの撮影場所やロケ地情報!目撃情報やエキストラについても!

青くて痛くて脆いの撮影場所やロケ地では、千葉県を中心に行われています。

現在確定しているのが千葉大学西千葉キャンパス。

この大学ではすでに今作のキャストである、吉沢亮さんや杉咲花さんの目撃情報もありました。

大学が舞台となる映画なので、ちょうど良いですよね。

千葉大学周辺には駅も近く飲食店も多いのでついでに撮影された可能性もあります。

エキストラ募集もあり、主に大学生役を募集していました。

【映画】青くて痛くて脆いの上映は2020年8月28日公開予定です。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!