ママガール2020の発売日はいつ?特典や各発売日を予想!

ファッション

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

ママファッション誌として人気があるママガール。毎月発売されるわけではなく、季刊で発売されます。

ママガール2020の発売日を予想しました。

ママガール2020の発売日はいつ?特典は?

毎月販売しないのが残念です。

2020年のママガール第1号は2020年2月28日に発売されました。

created by Rinker
エムオン・エンタテインメント

ママガール2020の発売日は、年4回です。

2月、5月、8月、11月に発売されます。

毎月28日に基本的には発売されますが、土日などで前後することも。

そいった場合は、amazonなどで予約購入しておけば勝手に届くので便利です。

特典では別冊で子供向けファッション付録や、時にはGUなどのクーポンが付くことも!

&nb

ママガール2020の各発売日予想!

2月は28日に発売されました。

5月は、28日(木曜日)

8月は、28日(金曜日)

11月は、27日(金曜日)もしくは28日(土曜日)の発売予想です。

2020年は比較的土日と発売日がかぶることが少ないのでほぼ通常通りの発売が予想されます。

11月は、金曜日か土曜日の発売になる予想です。

スポンサーリンク



【まとめ】ママガール2020の発売日はいつ?特典や各発売日を予想!

ママガール2020の発売日は、年4回です。2月、5月、8月、11月に発売されます。
毎月28日に基本的には発売されますが、土日などで前後することも。
そいった場合は、amazonなどで予約購入しておけば勝手に届くので便利です。

アラサーから30代がターゲットとされており、ママ雑誌にしては高い売り上げを誇っているとのこと。

また、ママ雑誌にしてはファッション情報が充実しているのも人気の一つです。

特典では、お得なクーポンや別冊の読み物など飽きのこないものがチョイスされることだと思います。

過去にはGUのネットで使えるクーポンや、ファミマで使えるクーポンなどママさんには嬉しいクーポンが特典としてついてくることもあるのも魅力的ですね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!