セブンの高額マスク販売店の店長の名前は?店名も調査!

話題

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

セブンイレブンでネットのように普段なら数百円で購入できるようなマスクを1万6900円で販売していた店舗が発覚しました。

セブンの高額マスク販売店の店長の名前や店舗名などを調査しました。

セブンの高額マスク販売店の店長の名前は?

セブンで普段なら数百円で購入できるようなマスクを1万6900円で販売していた店舗が発覚しました。

店長の名前が気になりますが公表はされていません。

恐らくバイトなどではなく、店長など上の立場の人間かと思われます。

ネットで購入した商品をそのまま販売したということですが、高額転売は騒がれているなかやはりよくないことですね。

セブンで高額マスク販売の店舗名や場所は?

こちらもやはり公表されていません。調べても出てきません。

恐らくフランチャイズ店だとは思いますが、あまり良いイメージではありません。

このマスクを1枚毎に数百円で販売していれば多くの人にいきわたったと思います。

この高額マスク販売の店舗名を公表した場合、この店舗の経営者は、クビになってしまう可能性が高いです。

Twitter上は炎上しているので公表も時間の問題かと。

【まとめ】セブンの高額マスク販売店の店長の名前は?店名も調査!

セブンで高額マスクを販売していた店舗名や店長の名前は公表されていません。

現在は販売を中止しているとのことです。

こういったコンビニでは高額転売すると炎上するので辞めた方が良いですよね。

もちろん普通にマスクを高額転売するのもよくありません。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!