一万人プール前売り券2020!ローソンや各コンビニ発売日は?

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

栃木県の人気プール「1万人プール」2020年も賑わうことが予想されます。

1万人プールでは当日券の他、前売り券の販売もあります。一万人プール前売り券2020の発売日や各コンビニの特典なども調査しました。

一万人プール前売り券2020はいつから発売?

一万人プール前売り券2020は、例年通りなら6月の上旬頃から発売が開始されます。

前売り券の方が値段が安いのでおすすめです。

当日券よりお得に入場できるのでお得だし、窓口で購入するより並ぶ必要などがありません。

コンビニなどで事前に前売り券を購入しておけば、当日スムーズに入場可能です。

 

さらに安くする方法では先行オープン期間を利用することです。

しかし期間が2日間であること、利用できるプールが限定されているのであまり現実的ではありません。

通常オープンは例年通りなら7月中旬~9月上旬頃までです。(2019年は52日間の開催)

スポンサーリンク



 

一万人プール前売り券2020!ローソンや各コンビニ発売日や値段や特典など

一万人プール前売り券2020では、各コンビニでも購入可能です。

例年通りなら6月上旬頃から発売が開始されます。

セブンイレブン、ローソン、ファミマ、ミニストップなど。

通常価格より2割引きで購入できるのが毎年の傾向です。

当日券より、安くスムーズに入場することができるのでコンビニなどでの前売り券の購入がおすすめです。

2割引きと1割引きの時期があり、最初の1カ月ぐらいは2割引きですが、7月に入るにつれ1割引きとなります。そこは注意が必要です。

【まとめ】一万人プール前売り券2020!ローソンや各コンビニ発売日は?

一万人プール前売り券2020は、例年通りなら6月上旬頃から発売が開始されます。

各コンビニで購入でき、通常より2割引き、1割引きで購入することができるのでお得です。

当日窓口で購入するよりスムーズに入場できるのもポイントです。

さらにお得に入場するなら先行オープン期間を利用することです。しかし期間が2日間であること、利用できるプールが限定されているのであまり現実的ではありません。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!