ドンキのプール用品!いつからでラインナップは?

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ディスカウントストアのドン・キホーテでは毎年夏のプール関連の用品が発売されます。

いつから発売されるのか、ラインナップも過去の傾向を元に紹介します。

ドンキのプール用品いつから販売?

早くも5月ぐらいからプール用品が陣列されるという情報があります。

本格的な夏が到来していくにつれますますプール用品のラインナップが充実するのは言うまでもありません。

日本の基本的な夏のシーズンは6月~8月頃なので一足早くプール用品をそろえることができそうですね。

遅い時期(8月下旬頃)にいえば値下げして販売していることもあるので狙い目です。

ドンキのプール用品のラインナップは?

メガドンキホーテの方が、面積が広いのでプール用品が充実しています。

その他プールに近いドン・キホーテでもプール用品が充実しています。

ラインナップとしては、男女の水着や浮き輪やエアベッドなどです。

その他、紫外線グッズなどプールで必要とされるものが一通りそろっています。

特に水着や、浮き輪などはドンキらしく安い値段で購入することができます。

スポンサーリンク



【まとめ】ドンキのプール用品!いつからでラインナップは?

ドンキのプール用品は、毎年5月頃から陣列されるという情報があります。

ラインナップは、水着や、浮き輪、紫外線防止用品などプールで必要なものが一通り手に入ります。

ドンキらしいリーズナブルな価格で購入でき、遅い時間も営業しているのでおすすめです。

また、他の買い物がてら行くっていうのもありです。ドンキは何でもそろっていて遅い時間もやっている店舗が多いのでおすすめです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!