アートアクアリウム2020東京!会場はどこ?日程も!

アートアクアリウム

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

毎年東京で開催されるアートアクアリウム東京。2020年も恐らく開催されることが期待されています。

過去の傾向からいつから開始されるのかや、会場などを調査しました。

アートアクアリウム2020東京はいつから?いつまで?

アートアクアリウムは、毎年大変人気がある夏のビックイベントです。

アートアクアリウム2020東京の日程ですが例年通りなら7月上旬~9月下旬頃まで開催されます。

毎年1カ月以上開催されるので、なかなか予定が合わなくても調整可能な期間だと思います。

学生さんの夏休みや、社会人のお盆休み、大学生の9月の休みもかぶるので行きやすいのが特徴的です。

しかし、今年は東京オリンピック開催と日本橋での開催がラストと2019年に発表があったので予想がしにくいです。

アートアクアリウム東京は非常に混雑するイベントなので東京オリンピックと重ならないような場所を期待したいとこですね。

東京オリンピックと丁度重なりますが、アートアクアリウムは、夏が似合うイベントなので夏の期間中に今回も開催されると予想します。

アートアクアリウム2020東京!今年は日本橋ではない!会場はどこ?

2019年のアートアクアリウム公式サイトにて日本橋三井ホールでの開催は今年が最後

コメントしています。2011年から続いた会場が変更になるということで注意が必要です。

毎年日本橋で開催されているから今年も。。は注意しましょう。

どこの会場になるか分かりませんが楽しみです。

まだどこで開催されるのか正式な発表がないのでなんとも言えませんが、集客力がある東京で開催されることが濃厚だと予想しています。

スポンサーリンク



アートアクアリウム2020東京の料金は?

例年通りなら一般で1000円以内、子供では500円という破格の価格で入場できます。(前売り券)

その他、日時指定券や、カクテルやドリンク付き入場券など様々な種類のチケットが販売されているので自分に合ったチケットを購入しましょう。

アートアクアリウム2020東京の会場がどこになるのかまだ分からないですが夏を代表するビックイベントなので2020年も様々な種類のチケットが発売されることが予想されます。

安く済ませたいなら前売り券などを購入しておくのがベストです。

毎年6月頃から前売り券の販売がスタートします。コンビニでも購入可能です。

【まとめ】アートアクアリウム2020東京!今年の会場は違う?日程も!

アートアクアリウム2020東京は、例年通りなら7月上旬~9月下旬頃まで開催されます。

しかし2020年からは日本橋三井ホールから会場が変更になると公式からアナウンスされているのでどこで開催されるのかまだ分かりません。

また2020年は、東京オリンピックが開催される年でアートアクアリウム2020東京とかぶる可能性が高いです。

そうなってくると外国人観光客なども来て混雑してします可能性がありますが、毎年東京で開催されていたので2020年も東京で開催されると予想しています。

料金ですが、安くて1000円以内、ほかにも日時指定券や、カクテルやドリンク付き入場券など様々な種類のチケットが販売されてきました。

2020年から会場が変わるので、どうなるか予想がしずらいですが、今回も様々な種類のチケットが発売されることが予想されます。

安く購入したいなら前売り券がオススメで例年通りなら6月頃から発売が開始されます。(コンビニでも購入可能)

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!