ハウステンボスプール いつから?【2020】いつまで?値段も!

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

長崎県ハウステンボスでも毎年プールが登場します。どのエリアも魅力的で人気です。

ハウステンボスプール いつから?【2020】いつまで?値段も紹介します。

ハウステンボスプールはいつから?いつまで?

長崎県にあるハウステンボスでは夏になるとプールが出現し、楽しむことができます。

過去の傾向だと7月の上旬の土曜日~9月上旬の日曜日まで開催されています。

長崎観光がてらハウステンボスのプールに行くのもありです。

7月上旬から入ることができ、約2か月間開催されるので長い期間楽しむことができます。

ナイトプールもあるので時間的にも長く滞在することができます。

去年は、3か所に分かれて各テーマごとのプールが出現しています。

ナイトプール、南国をイメージしたプール、森をイメージしたプールなど気分に合わせて入浴できます。

巨大テーマパークならではです。


海上アスレチックも作りこみが素晴らしく毎年人気があるスポットです。

スポンサーリンク



ハウステンボスプールの値段は?

値段ですが、プール単体のチケットなどはなく、ハウステンボス入場者が入れる感じです。

また、プールによっては別途料金が発生してしまうとこもあります。

ただチケットがあれば無料で入れるとこもあるのでハウステンボスを楽しむついでにプールも楽しんじゃいましょう!

【まとめ】ハウステンボスプール いつから?【2020】いつまで?値段も!

ハウステンボスプールは、毎年7月上旬~9月上旬の2か月間開催されます。

毎年、何箇所かプールが出現し、屋内プールやナイトプールなど特色があるプールが出現するので楽しむことができます。

値段ですがプール単体のチケットなどはなく、ハウステンボスに入る入場料などが必要になってきます。

プールによっては1000円ほど別途プール入場料がかかることもあるので、注意が必要です。

毎年人気がある、海上アスレチックも注目です。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!