葛西臨海公園の海水浴2020いつからいつまで?東京で海水浴!

季節イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

東京都の葛西臨海公園では海水浴が楽しめます。

葛西臨海公園の海水浴2020いつからいつまでなのか、調査しました。

葛西臨海公園の海水浴2020いつからいつまで?

葛西臨海公園の海水浴は、毎年7月15日~8月25日までの45日間開催されます。

関東の海開きは、大体7月中旬頃が多いので本場の海水浴と同じ時期に海水浴を楽しむことができます。

ただ、時間は、10時~16時までとやや短いです。

様々なイベントもあるそうなので、東京都でも海水浴を楽しみましょう!

スポンサーリンク



葛西臨海公園の海水浴2020は、東京で海水浴が楽しめる!

葛西臨海公園の海水浴では、ライフセーバーや看護師も常駐しているし、トイレ、シャワーなど一般的な海水浴浴場にあるような設備もあるので快適に海水浴を楽しむことができます。

ただ、去年までの情報だと海の家などはなく、自販機のみだけのこと。

小腹が空いたときのために何か持参した方が良いかも。

海水浴を楽しむことができる時間が少ないのは難点ですが東京都で唯一、海水浴を楽しむことができる葛西臨海公園は注目を浴びています。

東京都では50年間海水浴を楽しむことができませんでしたがここ数年のカキなどの水質浄化実験などによって海水浴を楽しむことができるようになってきています。

【まとめ】葛西臨海公園の海水浴2020いつからいつまで?東京で海水浴!

葛西臨海公園の海水浴2020は、東京都で唯一海水浴ができる場所です。

海水浴は、7月中旬頃から楽しめるので都内に住んでいる方は、結構楽に行けると思います。

一般的な海水浴のライフセーバーや看護師も常駐しているし、トイレ、シャワーなど一般的な海水浴浴場にあるような設備もあるので快適に海水浴を楽しむことができます。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!