コストコプール2023年版のラインナップは?値段や種類も!

未分類

コストコのプールは、ユーモアあふれるでかいプールなのが好評で人気があります。

コストコプール2023のラインナップや値段や種類も紹介します。

コストコプールの2023のラインナップは?

コストコのプール2023年版では、インテックスっていうメーカーさんの商品が大半を占めています。

コストコのプールはでかい商品が多くて中には満タンにするのに6時間かかるプールも存在します。

コストコらしく、ド派手な巨大プールが多くでかいプールをお探しの方はコストコに足を運んでみてはいかかですか?

コストコのプール2023年版は、去年の傾向だとゴールデンウイークを過ぎたあたりの5月中旬頃からプールグッズが陣列されているようです。

5月といえばまだ夏のシーズンではありませんが、すでに陣列されるのはかなり早いですね。

ただ、2月にも陣列され始めたっていう情報もあるので年中おいてある可能性もあります。


ただ、夏の本格的なシーズンになればさらに充実してくると思うので、購入するなら夏のシーズンの方が良いでしょう。

早ければ6月下旬頃から、海水浴ができるので早めの備えができます。

沖縄などではすでに海水浴ができるので、沖縄などは例外です。

コストコプールは、かなり派手な形で陣列され見本もあるので、商品を選びやすいです。

スポンサーリンク



コストコのプール2023版の値段は?

2000円~1万円ほどで購入できます。

高い方が豪華なものになります。

安いものでもコストコには良いプールがあるので予算に合わせて購入したいですね。

コストコプール2023の種類は?

コストコプール2023は、巨大であわよくば大人も楽しめるようなサイズ感のプールが発売されることでしょう。

毎年コストコらしい巨大なプールが発売されるので人気があります。

インテックスっていうメーカーさんの商品が大半を占めます。中国製ですがでかくて評判が良いです♪

コストコプールは、人気があり毎年好評です。

 

出かけなくても即ほしい方はネット注文が良いかも。

【まとめ】コストコプール2023年版のラインナップは?値段や種類も!

コストコプール2023、種類も豊富で、キャラクターではない普通のプールの他、キャラクター系の子供向けの巨大プールなどです。インテックスっていうメーカーのプールが大半を占めます。

2月頃から陣列されはじめます。

値段は2000円~10000円で高い方が豪華な作りになります。

安くても楽しめるので予算にあったプールが良いと思います。

種類も豊富で、キャラクターではない普通のプールの他、キャラクター系の子供向けの巨大プールなどです。

毎年コストコプールは人気があるので、楽しみですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!