劇場版ポケットモンスターココの特典はどこがおすすめ?過去の傾向も調査!

映画・2020

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

お馴染みの劇場版ポケットモンスターが2020年も公開です。

今回は、「劇場版ポケットモンスターココ」が2020年7月10日(金)~上映されます。劇場版ポケットモンスターココの前売り券特典はどこがおすすめなのか過去の傾向などを元に調査しました。

劇場版ポケットモンスターココの特典はどこがおすすめ?

今作で23作目となる劇場版ポケモン。

オリジナル作品では2018年以来2年ぶりの映画で劇場特典やゲームで使えるキャラクターのシリアルナンバーなどがゲットできる可能性があります。

コンビニ限定特典などは過去の傾向からだとあまり期待できません。

劇場特典では、ポケモンキャラのキーホルダーなどが数量限定でもらえる可能性があります。

どのキャラクターかは不明ですが、期待値は高いと思います。

過去の劇場版ポケットモンスターの特典は?

毎回好評で去年公開されたミュウツーの逆襲エボリューションは、2019年7月に公開。
ニンテンドウスイッチで使えるミュウツーのシリアルナンバーがついた特典をゲットできました。
その他、入場者限定でスペシャルプロモカードなどもゲットできました。
ミュウツー好きには納得の特典です。

劇場版ポケットモンスターみんなの物語でもゲームで使用できるシリアルナンバーがゲットできました。

その他、劇場特典としてピカチュウのマスコットがゲットできました。数量限定です。

スポンサーリンク



【まとめ】劇場版ポケットモンスターココの特典はどこがおすすめ?過去の傾向も調査!

劇場版ポケットモンスターココの特典では、劇場特典としてポケモンのキーホルダーなどがゲットできる可能性が高いです。

オリジナル作品としては2018年以来の作品でオリジナル作品の時は劇場特典が貰えています。

去年公開されたミュウツーの逆襲エボリューションでは特に劇場特典が貰えたという情報はなくゲームで使用できるシリアルナンバーがゲットできた感じです。

2年ぶりのオリジナル作品なので楽しみですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!