今日から俺は劇場版のロケ地や撮影場所は?エキストラ募集は?

映画・2020

4000万部を突破した漫画「今日から俺は」が劇場版となり2020年7月に公開されます。

今日から俺は(映画)のロケ地や撮影場所、エキストラ募集について調査しました。

今日から俺は劇場版のロケ地や撮影場所は?

今日から俺は(映画)が2020年7月に公開されます。

賀来や伊藤さんらレギュラーメンバーが出演します。

ドラマでは、千葉県が舞台でしたが映画版の今日から俺はでは、ロケ地として栃木県や群馬県などの予想です。

高校時代を演じるので学校などのロケも多くなるでしょうから、学校ロケでお馴染みの栃木県足利市での撮影が濃厚です。

スポンサーリンク



今日から俺は劇場版のエキストラ募集は?

ボランティアのエキストラですが2019年12月~2020年1月で関東で撮影されています。

エキストラには、オリジナルの記念品が贈呈されています。

非売品なのでエキストラに参加できた人はラッキーですね。

関東で撮影なので予想は、ドラマ版と同じく、栃木県足利市が一つのロケ地の可能性が高いです。


ドラマ版の今日から俺はと劇場版が混合していてよく分かりませんので予想です。

(まとめ)今日から俺は劇場版のロケ地や撮影場所はどこ?エキストラ募集も!

今日から俺は劇場版のロケ地や撮影場所は、関東地方で栃木県足利市や群馬県などが濃厚です。

エキストラ募集もあり、今年の1月まで撮影されていました。

学校での撮影が多くなることが予想されます。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!