ジャニーズ買取でキャンペーンがあるおすすめは?簡単宅配買取!

お役立ち情報

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ジャニーズグッズが大量にあるけど最近飽きた。。メルカリやフリルで売るのもなんだかめんどくさいそんなあなたにおすすめのジャニーズ買取サイトを紹介します。

ジャニーズ買取でキャンペーンがあるおすすめは?

おすすめは、ジャニーズ館です。

石川県に本社があり、2011年に設立した「株式会社JUSTY」が運営しています。

ジャニーズ館は、ジャニーズグッズ買取専門店で3年連続ランキング1位を獲得している信頼ある買取業者です。

しかも今ならキャンペーンがあり、大量にジャニーズグッズがある場合お得です。

10点以上買取してもらうだけで+500円アップで、さらに100点以上ある場合にはなんと1万円プラスで買い取りしてもらえます!!

期間は、2月末までとなっているのでお早めに。

抽選と書いてあるのですべての方が対象となるわけではないようです。


ジャニーズ館がおすすめの人は、大量にジャニーズグッズがある場合で、そこまで査定額にこだわないかたですね。

キャンペーンは、あるのでどうせならキャンペーン期間中に買取をしてもらった方がよいでしょう。

大量にジャニーズグッズがあっても安心!梱包キットを送ってもらって簡単宅配買取!

ジャニーズグッズが大量にあるとメルカリなどで売るのは一苦労です。そんな時は、ジャニーズ館を利用するのが便利です。

あらかじめ売りたいグッズのサイズに合わせて無料の梱包キットを届けてくれるのでそれにまとめて梱包して送るだけで簡単な配送です。

嵐のグッズが2倍買取も多くおすすめです。

【まとめ】ジャニーズ買取でキャンペーンがあるおすすめは?簡単宅配買取!

ジャニーズ買取でキャンペーンがあるおすすめは、ジャニーズ館です。

大量にジャニーズグッズがある場合便利で、メルカリなどのフリマサイトで売却するより便利です。

2月中はキャンペーンも行われていることから、売るのにおすすめです。

梱包キットなども無料で届けてくれるので便利です。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!