宇都宮市で安いバッティングセンターは?地図付きで紹介!

野球

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

栃木県にある宇都宮市は人口約50万人の巨大都市です。

宇都宮市安いバッティングセンターなど紹介します。

栃木県宇都宮市にはバッティングセンターがどれくらいある?

栃木県宇都宮市は、栃木県の県庁所在地で人口約50万人以上いる都市です。

宇都宮市には把握しているだけで3箇所のバッティングセンターがあります。

宇都宮市は、そのうち一か所は、ラウンドワンの中にあります。

その他のバッティングセンターは、本格的なバッティングセンターと言えます。

栃木県宇都宮市で安いバッティングセンターは?

宇都宮市で一番安いバッティングセンターですが、関堀バッティングセンターが200円で最安です。

しかし、どうやら現在は、関堀バッティングセンターはないようです。

2012年に閉店しています。

宇都宮市のバッティングセンターの料金の相場は、300円です。

ですからそこまで安いバッティングセンターは宇都宮市には存在しません。

この額は田舎に比べちゃうと正直高いですが、宇都宮市ならではのバッティングセンターがあります。

会員になることで安い料金で打てるバッティングセンターが多数あるのでそこで会員になると良いでしょう。

宇都宮市石井町にあるミヤバッティングスタジアムでは会員になることで1回あたり350円→300円で打つことが可能です。

このバッティングセンターは非常に広く開放感があるため、おすすめのバッティングセンターです。

ここまで広いバッティングセンターは、関東では上位に入る広さです。

宇都宮のラウンドワンでも小規模ながらバッティングが打てます。

やや割高でスポッチャとして他のスポーツも楽しむことができます。

スポンサーリンク



【まとめ】宇都宮市で安いバッティングセンターは?地図付きで紹介!

宇都宮市には6か所ほどバッティングセンターがありましたが、閉店が相次ぎ今では本格的なバッティングセンターが2か所。

ラウンドワンでは、小規模ながらバッティングをすることができます。

宇都宮市のバッティングセンターの相場は1回300円ほどで田舎に比べるとやや高く、埼玉などと同程度のお値段です。

年々減少傾向にあるバッティングセンターですが宇都宮市には関東を代表するとても広いバッティングセンターもあるので足を運んでみてはいかがでしょうか?

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!