フランフランに男1人で買い物は大丈夫?創業者は男!

お役立ち情報

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

お洒落なお店「フランフラン」。入った瞬間きらびやかでどこか女性向けの雰囲気ただよう店内ですが、男一人でも違和感はないのか?

紹介します。

フランフランに男1人で買い物は大丈夫?

フランフランは、インテリア雑貨などを扱うお店です。

女性向けの雑貨が目立つため男一人で入店するのはやや抵抗がある人もいるかもしれないですが、フランフランが好きな男性は意外と多いです。

女性観が強いお店ですが雑貨がメインとなるため、男性が使ってもおかしくない商品が並んでいるので男性の方でも楽しめる店舗です。

そもそもフランフランの創業者は、男性の方で女性ではありません。

フランフランの商品は他にはない洗練された雑貨などが多く、男性でも購入できるような商品がいくつもあります。

フランフランに興味あるのに男一人だから。。って考えで行かないのは非常に勿体ないです。

最初はなかなか抵抗あると思いますが、何回か行っていくうちに違和感なくなってくるものです。

フランフランは、高いイメージもありますが、定期的に値引きもしているのでそういった商品をゲットできればお買い得感があります。

スポンサーリンク



フランフランの創業者は実は男!

フランフランって女性ぽくてどんな人が生みの親なんだろうと考えたことはありますか?

実は、フランフランの創業者は、男性で高島郁夫(たかしまふみお)さんって方です。


こんな男性が創業者です。

凄いですよね。

自分最初女性が創業者なのかと思っていましたが男性でした。

フランフラン自体のターゲットは「20代女性」しかし、男性でも入店できるような商品があるのも魅力的です。

書籍も出版しています。

【まとめ】フランフランに男1人で買い物は大丈夫?創業者は男!

結論から言えばフランフランに男1人で買い物は大丈夫です。

ぼくもフランフランでたまに一人で買い物に行きます。

店内の雰囲気は女性オーラが凄いですが、男でも購入できるような商品がおいてあり、ほかのお店にはない商品もあるのでなかなかよいと思います。

購入後の手提げ袋もフランフランらしいインパクトあるものでこれまた楽しいです。

フランフランに興味あるのに男一人だから。。って考えで行かないのは非常に勿体ないです。

なので興味ある人は普通にいくことをおすすめします。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!