快活クラブは持ち込みOK?バレる心配やNGな物は?

お役立ち情報

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

全国に展開しているインターネットカフェ「快活クラブ」。持ち込みはOKなのか、バレる心配や、NGな物を紹介します。

快活クラブは持ち込みOK?

快活クラブでは以前持ち込み不可でしたが、最近になり持ち込みOKとなりました。

しかし、最近拡大中の鍵付き完全個室では店内で提供している飲食物等の持ち込みは不可です。

飲食物はもちろんDVDや、私用のパソコンなども持ち込めるので便利になりました。

匂いの強烈なものの定義がよく分かりませんが、マックなどは大丈夫なようです。

ココ壱番屋のカレーは??となりますが、ここは分かりません。

快活クラブ店内にもある程度の飲食物は販売しているので迷ったら店内で購入した方がよさそうです。

快活クラブでもカレーや、定食など一通りの料理が注文できます。

レジ近辺には、ちょっとした生活系の備品や、お菓子なども置いてあるので有効活用しましょう。

快活クラブで持ち込みバレる心配は?

持ち込みOKなのでバレる心配は必要ありません。

ただ、大きなバックなどは個人的には避けた方が良い気もします。

ネットカフェでは漫画や雑誌などが大量においてあるので怪しまれる心配があります。

まあ、そんな気持ちがないならサラサラ心配する必要はないでしょう。

スポンサーリンク



快活クラブは持ち込みでNG品は?

快活クラブは持ち込みですが、人に迷惑になるようなものはNGです。

においが強いものや、調理器具などを持ち込んでの料理は不可です。

カップ麺とかはどうするって話ですが、快活クラブにはお湯がある店舗も多いのでカップ麺も食べることができます。

事前に行く店舗で確認しておくことをおすすめします。

【まとめ】快活クラブは持ち込みOK?バレる心配やNGな物は?

快活クラブでは全店持ち込みOKとなりました。

なので飲食物なども持ち込みできるのでさらに快適になります。

NGな品は、調理器具などを持ってきて調理することなどです。

普通に考えて危ないですよねw

あとは、強烈なにおいがするもの。

常識の範囲内なら、気軽に持ち込んでもOKです。

普段使っているパソコンも持ち込むことができるので快活クラブはかなり便利です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!