窮鼠はチーズの夢を見るのムビチケは?コンビニ特典や劇場特典も調査!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

コミックで人気作品の「窮鼠はチーズの夢を見る」が実写版映画となり2020年6月に公開されます。

窮鼠はチーズの夢を見るのムビチケやコンビニ特典や劇場特典を調査しました。

映画・窮鼠はチーズの夢を見るのムビチケは?

映画・窮鼠はチーズの夢を見るは、2020年6月5日(金)から上映されます。

映画・窮鼠はチーズの夢を見るのムビチケですが早くて2020年6月頃~遅くとも映画公開1カ月前にはムビチケが発売されると予想します。

今回の映画の監督は、行定勲(ゆきさだいさお)さんがメガホンを取ります。

数々の映画、ドラマ、ミュージックビデオなどに携わってる映画監督兼、脚本家です。

映画の代表作では2004年公開「世界の中心で愛を叫ぶ」や「クローズドノート」

2017年公開の「ナラタージュ」などが代表作です。

島本理生さんの恋愛小説を実写化させた映画です。

「ナラタージュ」でもムビチケや紙の前売り券が発売されています。


恋愛小説の映画らしいデザインのムビチケですね。

映画・窮鼠はチーズの夢を見るでも男女ともに豪華キャストが出演するので落ち着いたデザインのムビチケが発売されそうです。

映画・窮鼠はチーズの夢を見るのコンビニ特典や劇場特典は?

映画・窮鼠はチーズの夢を見るのコンビニ特典や劇場特典は、ムビチケ発売の発表があり次第分かります。

同監督作品で2017年に公開された「ナラタージュ」では、コンビニ限定特典や劇場特典が発売されています。

セブンネットでは、一生に一度の純愛キーホルダーが特典して発売されています。



窮鼠はチーズの夢を見るでもセブン限定特典が期待されます。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

(まとめ)窮鼠はチーズの夢を見るのムビチケは?コンビニ特典や劇場特典も調査!

窮鼠はチーズの夢を見るは2020年6月5日から上映されます。

映画・窮鼠はチーズの夢を見るのムビチケですが早くて2020年6月頃~遅くとも映画公開1カ月前にはムビチケが発売されると予想します。

コンビニ特典や劇場特典では2017年に公開された同監督作品の「ナラタージュ」と同じく、劇場特典やコンビニ限定特典(セブンネット限定)が期待されます。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!