奥様は取り扱い注意(映画 )前売り券やムビチケは?コンビニ特典や劇場特典も調査!

映画・2020

2017年にドラマとして放送された「奥様は取り扱いに注意」が映画化され2020年6月に上映されます。

2017年以来の続編という事で楽しみにしているファンも多いでしょう。

奥様は取り扱い注意(映画 )前売り券やムビチケ、コンビニ特典や劇場特典について調査しました。

奥様は取り扱い注意(映画 )前売り券やムビチケは?

奥様は取り扱い注意(映画 )の前売り券やムビチケは、早くて2月ごろから遅くとも一ヶ月前には発売が開始される見込みです。

前々から見る事がわかっているなら記念に残るムビチケや前売り券を購入したほうが思い出、記念になるのでオススメです。

今回も綾瀬はるかさんや西島秀俊さんの共演で上映されるのでデザインは、綾瀬はるかさんと西島秀俊さんが映ったデザインのものが発売される可能性が高いと思います。

監督さんは、佐藤東弥氏です。カイジファイナルゲームやごくせんなどの監督を努めているお方です。

ドラマ版とは監督さんが違うので映画版ではどのような仕上がりになっているのか注目です。

奥様は取り扱い注意(映画 )前売り券やムビチケのコンビニ限定特典や劇場特典は?

奥様は取り扱い注意(映画 )前売り券やムビチケのコンビニ限定特典や劇場特典などは発売されるかは現段階ではわかりません。

前売り券やムビチケが発表され次第特典があるかどうかわかります。

あるとしたなら、コンビニ特典の可能性が高いと個人的には感じます。

因みに今回監督を務める佐藤東弥氏の「カイジファイナルゲーム」(2020年1月10日)上映では2019年11月にムビチケなどが発売されました。

しかし、前売り券の限定特典は用意されていなかったようです。

奥様は取り扱い注意ではぜひ前売り限定特典があることを願いましょう!

スポンサーリンク



(まとめ)奥様は取り扱い注意(映画 )前売り券やムビチケは?コンビニ特典や劇場特典も調査!

奥様は取り扱い注意(映画 )は、2020年6月に上映されます。

前売り券やムビチケも発売される可能性が高いと思うので楽しみに待ちましょう。

発売日ですが早くて2月ごろ、遅くとも上映1ヶ月前には発売される事が予想されます。

特典はあるかどうか微妙なとこですが、あればあるで嬉しい事だと思うので期待しておきましょう。

あるとしたら無難にポストカードや、クリアファイルなどが定番です。

綾瀬はるかさんや西島秀俊さんが写ったデザインの特典が用意される事でしょう。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!