真珠野沢オークレアの身長は?美人で高校や大学も進学校??

スポーツ

真珠野沢オークレア(真珠・野沢オークレアー)は、アメリカの女性格闘家です。

野沢直子の娘で、美人な女性格闘家として注目されています。

真珠野沢オークレアの身長や、高校や大学、などを調査しました。

真珠野沢オークレアの身長は?

身長は、176センチ。体重は、50代後半です。

女性総合格闘家としては身長は高い方です。

お母さんが、タレントの野沢直子さんで旦那が外国人でバンドマンで42歳からは看護師に転職した異業種の持ち主です。

ですから真珠野沢オークレアさんはハーフです。

この身長は父親譲りのとこもありますね。

6歳の頃から空手を始めていますので幼少期からスポーツが好きでした。

小さい頃から体を動かしてきたことですくすく身長が伸びていったようです。

真珠野沢オークレアの高校や大学について!進学校?

出身地は、サンフランシスコなので特に日本の高校や大学に通っていたという情報はありません。

高校、大学ともアメリカの学校に通っていたと思われます。

大学は、父の影響もあり看護師の学校に通っています。

しかし、大学を通っている途中にボクシングにはまり大学を中退しています。

大学は、看護師になるための学校だったので進学校だったと言えるでしょう。

また、高校も成績が良かった事が知られており、通常4年で卒業のとこを2年で卒業できたとされています。

スポンサーリンク



(まとめ)真珠野沢オークレアの身長は?美人で高校や大学も進学校??

真珠野沢オークレアの身長は、176センチ。総合格闘家としてはかなり高身長です。

高校は、わずか2年で卒業できた頭の良さで、大学は看護師になるための学校です。

美人で写真集も出すほどで総合格闘家とは思えないスタイルのよさです。

今後の活躍が期待されます!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!