実写版弱虫ペダル(映画)のロケ地は?エキストラ募集や目撃情報も!

映画・2020

漫画で人気がある「弱虫ペダル」が実写版映画として2020年8月に公開されます。

実写版弱虫ペダルのロケ地やエキストラ募集、目撃情報を調査しました。

実写版弱虫ペダル(映画)のロケ地は?

残念ながらまだ情報があまりありません。

実写映画化のニュースサイトなどを見るとキンプリの永瀬廉さんが自転車と共に公園のような場所で撮影されている写真があります。

ここがどこなのかはわかりませんが、漫画が原作なのでどこまで忠実に再現されるのか今から楽しみです。

実写版弱虫ペダルのエキストラ募集は?

2020年1月現在はまだエキストラの募集はないです。しかし、2月以降にエキストラ募集がある可能性があるので関係するサイトをチェックしておくことをおすすめします。

スポンサーリンク



実写版弱虫ペダルの目撃情報!

具体的な場所は分からなかったのですが、去年あたりキンプリの永瀬さんと橋本環奈さんの目撃情報がありました。

実写版映画公開が発表されたのは2020年に入ってからですがロケや撮影は2019年には開始されていたようです。

(まとめ)実写版弱虫ペダルのロケ地は?エキストラ募集や目撃情報も!

実写版弱虫ペダル(映画版)が2020年8月14日に公開されます。

弱虫ペダルは、ドラマなどで実写化されましたが映画版の実写化は初めてです。

ロケ地などの情報はまだあまり出ていますせんが今後情報が出てくる可能性はあります。

エキストラ募集も今後募集される可能性もあるので関連サイトなどをこまめにチェックしておくことをおすすめします。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!