弱虫ペダル実写映画の前売り券やムビチケ発売日は?コンビニや劇場特典も調査!

映画・2020

大人気漫画「弱虫ペダルが」が実写映画となって2020年8月に公開されます。

主演はキンプリの永瀬廉さん、その他橋本環奈なども出演するなど楽しみな作品です。

弱虫ペダル実写映画の前売り券やムビチケ発売日、コンビニや劇場特典も調査しました。

弱虫ペダル実写映画の前売り券やムビチケ発売日は?

弱虫ペダル実写映画は、2020年8月14日から上映されます。

気になる前売り券やムビチケ発売日ですが早くて半年前、遅くとも1カ月前には発売が開始される予想です。

弱虫ペダルは人気漫画なので前売り券やムビチケはほぼ発売されると思います。

参考なまでに弱虫ペダルに関係する前売り券の発売を調べてみました。

2015年に公開された「劇場版弱虫ペダル」では8月に公開され前売り券やムビチケ発売されたのが、4月下旬。

約4カ月前から発売が開始されています。

弱虫ペダル実写映画のコンビニや劇場特典は?

弱虫ペダル実写映画のコンビニや劇場特典気になるとこですが、前売り券やムビチケの発表があり次第分かります。

人気漫画なのでコンビニや劇場特典がある可能性が高いと予想しています。

クリアファイルやポストカードなどが定番の前売り券特典です。

今回は、弱虫ペダルの実写版ということなので主演のキンプリの永瀬廉さん、その他橋本環奈などが写った特典があるかもしれないですね。

2015年に公開された劇場版弱虫ペダルでは、弱虫ペダル作者の渡辺航氏のサイン入りのクリアファイルがゲットできました。

スポンサーリンク



(まとめ)弱虫ペダル実写映画の前売り券やムビチケ発売日は?コンビニや劇場特典も調査!

弱虫ペダル実写映画は、2020年8月14日から上映されます。

前売り券やムビチケ発売日は、早くて半年前、遅くとも1カ月前には発売が開始される見込みです。

2015年の劇場版弱虫ペダルでは、8月上映で4月に前売り券やムビチケが発売されているので要チェックです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!