父の日のミニストップの予約や特典はなに?過去の傾向は?

季節イベント

2020の父の日は、6月21日(日曜日)です。

父の日では、様々なお店でプレゼントが販売され、ミニストップも例外ではありません。

父の日のミニストップの予約はいつから?

例年通りなら、母の日ギフトと並んで3月上旬頃から予約がスタートします。

早期に予約をすることで割引になるケースがありお得です。

ミニストップはイオン系列なのでイオンのギフトとプラスミニストップ限定のギフト300種類ほどから選ぶことができます。

ミニストップとイオンの父の日のぎふギフトカタログは多少の違いがあるようで、ミニストップ限定商品も存在します。

商品ラインナップは、さつま揚げ、その他定番商品が発売されます。

ギフトカタログからの申し込みなどに対応しており、宅配での受け取りと店頭受け取りが選べ便利です。

スポンサーリンク



父の日のミニストップの特典は?

イオンやミニストップでお馴染みのWAONのポイントが溜まります。またボーナスポイントもゲット

できるので、頻繁にWAONを使っているかたは、結構おすすめの購入先です。

また、イオンのオリジナルメッセージカードが特典としてもらえます。

 

(まとめ)父の日のミニストップの予約や特典はなに?過去の傾向は?

父の日のミニストップの予約は、3月上旬頃から開始されます。

ギフトカタログ中から父の日のプレゼントが選ぶ感じでイオンとミニストップが選んだギフトなので満足いくギフトがきっと見つかるでしょう。

特典は、メッセージカードの他、早期に予約をすることで割安でプレゼントを購入できる点やWAONポインとがボーナスポイントも+してもらえることができます。

WAONをよく使う方はおすすめの購入先です。

 

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!