父の日2020ローソンやセブンいつから?ラインナップや値段も調査!

季節イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2020年の父の日は、6月21日(日曜日)です。

ローソンやセブンなどでも父の日にまつわるギフトが発売されます。

父の日2020ローソンやセブンいつから?ラインナップや値段も調査しました。

父の日2020ローソンやセブンいつから?

ローソンの父の日のギフトカタログが入手できるのはかなり早く例年通りなら3月上旬頃です。

ここまで早いのはなかなかないのではないでしょうか。

母の日と、Wで申し込みができます。店頭申し込みの他、ロッピーでの申し込みもできます。

商品のお届けは、父の日の前の3日間ほどです。

セブンでは例年通りなら5月下旬頃より父の日のプレゼントの申し込みが開始されます。

ローソンやセブンともにセンスある商品が発売されるので父の日のプレゼントにどうでしょうか?

セブンイレブンではネットでも父の日のプレゼントが発売されるので便利です!

父の日2020ローソンやセブンのラインナップや値段は?

父の日2020ローソンやセブンではともに予約申し込みができます。

時間に余裕をもって商品を選んだり準備することができ、便利です。

  • セブンイレブンでは、商品の包装用紙にセブンのマークがないシンプルなデザインのものに配慮されています。

セブンというと毎日通えるコンビニなのでセブンかよ!って思われないためには最適な配慮です。

値段は、1000円~5000円ほどで手頃なお値段の商品が人気があるようです。

去年セブンの父の日で人気があった商品は、さつまあげ、カラーブーケ、焼酎飲み比べセット、甚平などです

その他様々な商品が販売されるのでカタログギフトなどを参考に見てみると良いと思います。

  • ローソンでは、ソーメン次郎が話題になりました。

そうめんと、つゆなどのセット販売で好評でした。

その他、定番のお酒や、海の幸などです。その他にも多数のラインナップがあるのでカタログギフトなどを参考に選んでみるのもありだと思います。

(まとめ)父の日2020ローソンやセブンいつから?ラインナップや値段も調査!

父の日2020ローソンは、例年通りなら3月上旬頃から予約申し込みが開始されます。

セブンの方は5月下旬頃からの予想です。

両コンビニともセンスある父の日のプレゼントが発売されるのでカタログギフトなどを参考にしながら選んでみてはいかがでしょうか?

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!