燃えよ剣の前売り券やムビチケ発売日は?コンビニ特典や劇場特典も予想!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

司馬遼太郎の作品の中で1番の呼び声が高い燃えよ剣が、映画実写化され2020年5月に公開されます。

岡田准一さんや柴咲コウさんら豪華キャストが出演する話題作で前売り券やムビチケなども期待されています。

燃えよ剣の前売り券やムビチケ発売日やコンビニ特典や劇場特典を調査しました。

燃えよ剣の前売り券やムビチケ発売日は?

映画・燃えよ剣が2020年5月22日に公開されます。

累計500万部を記録している司馬遼太郎の小説を実写化させました。

燃えよ剣の前売り券やムビチケ発売日の予想ですが、早くて3ヶ月前、遅くとも映画公開1カ月前の2020年4月頃には発売されると予想しています。

監督は、原田眞人(はらだまさと)

最近手掛けた作品は、2018年公開の検察側の罪人や2017年公開・関ヶ原です。

両方とも小説で2017年公開・関ヶ原も司馬遼太郎の作品で岡田准一さんが主演を務めています。今作の燃えよ剣でも岡田准一さんが主演です。

司馬遼太郎の小説の一つ関ヶ原の映画の時は、前売り券及びムビチケカードの発売がありました。

燃えよ剣の前売り券やムビチケもよきデザインのものが良いですね!

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

燃えよ剣のコンビニ特典や劇場特典を予想

燃えよ剣のコンビニ特典や劇場特典は、前売り券やムビチケカードが発表された段階で分かります。

同監督作品で司馬遼太郎の小説の一つ関ヶ原の映画の時は、劇場特典は無かったもの、コンビニ限定特典(セブンネット限定)が発売されています。

岡田准一さんが演じる石田三成さんのマスコットのぬいぐるみがゲットできました。

なので今回もセブンネット限定でなにか特典が発売される可能性が高いと予想しています。

(まとめ)燃えよ剣の前売り券やムビチケ発売日は?コンビニ特典や劇場特典も予想!

映画・燃えよ剣は、2020年5月21日公開です。

燃えよ剣の前売り券やムビチケ発売日は、予想ですが、早くて3ヶ月前、遅くとも映画公開1カ月前の2020年4月頃には発売されると予想しています。

特典は、劇場特典ではなくコンビニ限定特典(セブンネット限定)があるのでは?というのが当ブログの予想です。

同監督作品で司馬遼太郎の小説の一つ関ヶ原の映画の時は、劇場特典は無かったもの、コンビニ限定特典(セブンネット限定)が発売されています。

そこから予想しました。

燃えよ剣は、累計500万部を記録している司馬遼太郎の小説で、一番良いともいわれています。

監督は、原田眞人(はらだまさと)で最近は小説のもを実写化させています。

2017年には司馬遼太郎の小説の一つ関ヶ原を実写化させています。

前作の主演も岡田准一さんで今作も岡田准一さんなので2回目なので慣れていると思います。

どんな作品に仕上がっているのか楽しみです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!