ユニクロ父の日2020はいつから?ラッピングが無料って本当?

季節イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2020年の父の日は、6月21日です。

ユニクロ父の日2020はいつからなのか、ラッピングが無料になるとは本当なのか紹介します。

ユニクロ父の日2020はいつから?種類は?

2020年の父の日は、2020年6月21日(日曜日)です。

ユニクロ父の日2020は、例年通りなら6月の頭には発売が開始されることになるかと思います。

種類は、初夏にぴったりなポロシャツ、パンツ、甚平、バックやベルトなどの小物などお父さんが喜ぶ商品が発売されます。

父の日に用意した、コラボ商品などの発売も期待できます。過去には、ニューヨークのブランドとコラボしたポロシャツなども発売されました。

ユニクロは、皆が知っているブランドで価格もリーズナブルなので喜ばれることでしょう。

低予算(5000円以内で)プレゼントを購入できるかと思います。

ただ、服を販売するだけではなく機能や素材にもこだわっているので父の日のプレゼントにおすすめです。

また、服などではなく単純にユニクロのギフトカードを贈るのも全然ありですよ。

だい吉
ユニクロのギフトカードはデザインが豊富でお父さんが好きな商品を選んで購入できるので万が一好みが合わなかったてことを避けることができるのがメリットですね。

ユニクロ父の日2020はラッピングが無料って本当?

ユニクロ父の日2020では例年通りならなんとラッピングが無料となります。

ユニクロでギフトボックスを購入することで無料でラッピングしてくれるサービスが父の日ではあります。

また、少し恥ずかしいですがメッセージカードなんかも無料でゲットできちゃいます。

似顔絵がそのままギフトラッピングとなるサービスも過去に行っていました。

スポンサーリンク



ギフトボックス自体は数百円でラッピングは無料でしてくれるのでなにかと便利です。

自分でラッピングするのもありですがやっぱお店の人にラッピングをしてもらった方がきれいに仕上がるのでおすすめです。

(まとめ)ユニクロ父の日2020はいつから?ラッピングが無料って本当?

ユニクロ父の日2020は、例年通りなら2020年6月の上旬頃から発売が開始されます。

父の日限定の商品も数多く発売されることが予想されます。

服ではなく、ユニクロギフトカードをプレゼントするのも全然ありだと思います。

また、ギフトボックスを購入することでラッピングが無料になるキャンペーンなども開催されるのでおすすめです。

ユニクロは老若男女人気があるブランドなので喜ばれることでしょう。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!