父の日2020の伊勢丹いつから販売?種類や値段も!

季節イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

2020年の父の日は、2020年6月21日(日曜日)です。

今回は、父の日2020の伊勢丹はいつから販売するのか?種類や値段などを過去の傾向を元に調査しました。

父の日2020の伊勢丹いつから販売?

2020年の父の日は、2020年6月21日(日曜日)です。

様々なお店で父の日2020の関連グッズが発売されますが、伊勢丹でも毎年父の日にちなんだ商品が発売されます。

去年の情報になりますが、5月29日~6月16日まで伊勢丹メンズ館(新宿本店)で父の日のグッズコーナーが設けられていました。

父の日2020でも大幅な変更がなければ半月ぐらいは父の日のグッズコーナー陣列されることと思います。

具体的には2020年5月下旬頃からと予想しています。

伊勢丹ではセンスある父の日のグッズが置かれます。

ハンカチ、ゴルフ関連、革小物、お酒、などなど素敵な一品が見つかることでしょう。

また、伊勢丹のオンラインショップでも父の日関連のグッズ販売があります。

スポンサーリンク



父の日2020の伊勢丹の種類や値段は?

父の日2020の伊勢丹では、様々な商品が販売されます。

実店舗以外にも伊勢丹オンラインショップでも父の日2020の商品が発売される予定です。

値段は、ピンキリで1000円台~1万円を超えるものなどニーズに合わせて父の日のグッズを選ぶことがでいます。

父の日といえば、ハンカチ、ポロシャツ、お酒、ゴルフグッズ、革小物など様々な商品があります。

伊勢丹では毎年父の日のグッズが販売されているので、センスある商品が購入できることでしょう。

伊勢丹のオンラインショップでは自宅に居ながら商品を選ぶことができるし、実店舗(主に新宿伊勢丹)では、イベントに卓越したショップ店員さんもいるので何をプレゼンとすればよいかわからない。そんな悩みにもちゃんと答えてくれることでしょう。

(まとめ)父の日2020の伊勢丹いつから販売?種類や値段も!

父の日2020は、2020年6月21日(日曜日)です。

伊勢丹でも毎年父の日のグッズが発売されます。

例年通りなら2020年の5月下旬頃~には父の日のグッズが発売開始となる見込みです。

伊勢丹では、実店舗だけではなく伊勢丹オンラインショップでも父の日のグッズが発売されます。

種類や値段ですがピンキリで1000円台~1万円を超える物まで数多く発売されます。

オンラインショップは、自宅に居ながら選べるメリットがあり、実店舗で購入するメリットは、店員に聞きながら商品を選ぶことができる点です。

実際商品を見ることもできるのでどちらが良いかは一概には言えないとこです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!