ジャングルクルーズ映画の前売り券やムビチケカードの発売日は?コンビニ限定特典も調査! 

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ジャングルクルーズの実写版映画が2020年7月24日に日米同時公開されます。

ジャングルクルーズ映画の前売り券やムビチケカードの発売日やコンビニ限定特典などを過去のディズニー映画を元に紹介します。

実写版ジャングルクルーズ映画の前売り券やムビチケカードの発売日は?

  • 実写版ジャングルクルーズは、2020年7月24日に日米同時公開される予定です。

実写版ジャングルクルーズ映画の前売り券やムビチケカードの発売日は、早くて3ヶ月ぐらい前、遅くとも1カ月前頃には発売されるのが定番となっています。

具体的には、2020年4月~6月頃には前売り券やムビチケカードがゲットできるというのが当サイトの予想です。

2019年に公開された実写版映画のダンボは3月29日に公開されています。

その際は、前売り券やムビチケカードの発売が開始されたのは2月8日~でした。

前売り券やムビチケカードは確かに安いですが、レイトショーや、メンズデー、レディースデーなどの方が安かったりします。

前売り券やムビチケカードの購入目的は、記念に残るってことで購入する方が大半でしょう。

実写版ジャングルクルーズ映画のコンビニ限定特典は?

実写版ジャングルクルーズ映画では、過去のディズニーの実写版映画の傾向を考えるとコンビニ限定特典などが発売される可能性が高いです。

前売り券やムビチケカードの発売のお知らせがあるタイミングでコンビニ限定特典などの情報もわかるでしょう。

2019年に公開された実写版映画のダンボは3月29日に公開されています。
その際は、前売り券やムビチケカード+コンビニ限定特典が発売が開始されています。特典のみの購入もできました。

セブンネット限定特典です。





(まとめ)実写版ジャングルクルーズ映画の前売り券やムビチケカードの発売日は?コンビニ限定特典も調査!

実写版ジャングルクルーズは、2020年7月24日に日米同時公開される予定です。

前売り券やムビチケカードですが具体的には、2020年4月~6月頃には前売り券やムビチケカードがゲットできるというのが当サイトの予想です。

特典は、セブンネットによるセブンネット限定特典が期待できそうです。

2019年公開実写版ダンボもセブンネット限定特典が発売されているのでその可能性は高いでしょう。

情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!