湘南祭2020の屋台と過去の屋台の店舗情報!!今年の出展屋台は?

イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

1994年から開催されている湘南のお祭りの一つ湘南祭2020が開催されます。

5月の下旬に2日間開催されます。

湘南祭2020の屋台と過去の屋台の店舗情報を紹介します。

湘南祭2020の屋台の情報や今年の出展屋台予想

湘南祭2020では、湘南エリア活性化のため様々なイベントが開催されます。

その一つとして屋台も出店されます。

例年約60店ほどが出店し、湘南祭2020をより盛り上げてくれることかと思います。

スペースの関係かあまり屋台は出店できないようです、それでも応募者が多く人気があるお祭りです。

市街の店舗は10パーセントと湘南祭2020の屋台は、ほぼ市内が多いと予想できます。

屋台の営業時間は10時~16時頃が毎年の傾向なようです。

屋台と言ってもフリーマーケットや定番商品のたこ焼き、イカ焼き、などもあります。もちろんビールの屋台の出店もあるでしょう。

湘南で飲むビールは格別です。

その他、湘南や茅ヶ崎を代表するお店が出店します。

例としては、湘南名物島たこせんべいや、湘南亭のじゃがバターや、ケバブなどです。それ以外にも厳選された屋台が出店されます。

湘南祭の過去の屋台の店舗

スポンサーリンク



(まとめ)湘南祭2020の屋台と過去の屋台の店舗情報!!今年の出展屋台は?

湘南祭2020の屋台では約60~70店ほどが出店されることが予想されます。

定番の焼きそばなどはもちろんその他、湘南や茅ヶ崎などで有名な湘南名物島たこせんべいや、湘南亭のじゃがバターなども出店されます。

最近流行っているタピオカの屋台も出店するかもしれないですね。

またフリーマーケットなども出店されるので安く商品を購入できます。

食べ物系の他飲み物の屋台もありビールなども購入できることが予想されます。

湘南で飲む生ビールは最高でしょうね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!