映画ギヴンの前売り券とムビチケカードは? 特典も調査してみた!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

TVアニメで人気だったキズナツキのギヴンが映画となって2020年春に公開されます。

映画ギヴンの前売り券とムビチケカードと特典などについて調査してみました。

映画ギヴンの前売り券とムビチケカードの販売は?

すでにTVアニメと単行本で発売されているギヴン。

2020年春には映画され公開されます。

映画ギヴンの前売り券とムビチケカードの特典があるかどうかは現段階では不明です。
しかし、他の劇場アニメで映画ギヴンの先行前売り券の発売がありました。

そこではキズナツキさんが描き下ろした色紙付きの先行前売り券の発売がありました。
現在は、売り切れとなっています。
web限定で、ムビチケカードではなく紙の前売り券でした。

先行前売り券の発売あったってことは、通常の前売り券やムビチケカードも期待して良いと思います。

現在の前売り券は、ムビチケカードが主流なので素敵なデザインのムビチケカードなどを期待したいですね。

発売開始時期ですが、早くて2020年1月頃、遅くとも映画公開一か月には発売されるのではないか?っていうのが当サイトの予想です。

スポンサーリンク



映画ギヴンの前売り券とムビチケカードの特典がありそうな店舗やコンビニは?

映画ギヴンの前売り券とムビチケカードの通常版が発表され次第特典も明らかになっていくでしょう。

先行前売り券ではキズナツキさん描き下ろしたイラストが特典としてゲットできたので通常版の前売り券やムビチケカードの特典も期待できそうですね。

やはり、キズナツキさんの描き下ろしたイラストが特典としてゲットできるのが一番良いんじゃないでしょうか?

特典がありそうな店舗やコンビニは、アニメイトや、ローソンですかね。

ローソンは結構アニメ系映画の時限定特典が発売されることが多い印象があります。

2019年公開の「天気の子」ではロッピー限定の豪華な特典が発売されていました。

(まとめ)映画ギヴンの前売り券とムビチケカードは? 特典も調査してみた!

映画ギヴンの前売り券とムビチケカードは、発売される可能性が高いという予想です。

実は、映画ギヴンでは今は購入できませんが先行前売り券が発売されています。

特典もキズナツキさん描き下ろしたイラストがゲットできました。

なので通常版の前売り券やムビチケカードも期待できます。

早くて2020年1月頃~遅くとも映画公開1一か月前には前売り券やムビチケカード、特典の発売があるのではないでしょうか?

特典ではアニメイトやローソンなどのロッピーでの限定特典と予想しています。

あくまで予想ですが期待したいですね。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!