広島フラワーフェスティバル2020の芸能人やゲストは誰?過去の出演者も!

季節イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

広島市で毎年開催される広島フラワーパークフェスティバル。

毎年5月のGW中に開催されるイベントの一つで博多どんたくに並び有名なお祭りです。

広島フラワーフェスティバル2020の芸能人やゲスト、過去の出演者にについても調査しました。

広島フラワーフェスティバル2020の芸能人やゲストは誰?

広島フラワーフェスティバル2020の芸能人やゲストが多数出演することが予想されます。

まずほぼ確定しているのは、毎年恒例でプロ野球の広島東洋カープ2軍の選手によるトークショーが開催される点です。

広島カープの関連グッズも発売されます。

2軍とはいえ、プロ野球選手なので人気があるイベントの一つです。

そしてフラワー歌手と呼ばれる歌手が毎年選出されます。

その他スペシャルゲストが招かれます。

そしてフラワークイーンが毎年3名ほど選ばれます。

その他、沢山のゲストが出演されます。

高校の音楽系の部活や、一般の音楽のゲストなど。毎年約250にも及ぶ団体が出演します!

スポンサーリンク



広島フラワーフェスティバルの過去の出演者は?

2019年では、STU48が出演しています。

STU48は、AKBグループの一員で瀬戸内の7県を拠点にしているアイドルですね。

それ以前の過去のゲストとしては一青窈さん、夏川りみ、リトルグリーモンスターなどですかね。

全国で活躍している有名人の方も出演することもあります。

広島フラワーフェスティバルの過去の出演者


(まとめ)広島フラワーフェスティバル2020の芸能人やゲストは誰?過去の出演者も!

広島フラワーフェスティバル2020の芸能人やゲストは、様々な人が出演します。

広島カープの2軍選手のトークショーは毎年恒例です。

過去のゲストでは、一青窈さんや、夏川りみ、STU48なども出演し、盛り上がること間違いなしのGWを代表するお祭りです!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!