映画・小説の神様の前売り券やムビチケカードや特典情報!橋本環奈も出演!の前売り券やムビチケカードや特典情報!橋本環奈も出演!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

若い小説家を舞台に繰り広げる映画「小説の神様」が2020年5月22日より上映されます。

橋本環奈さん、佐藤大樹さんなど豪華キャストも出演します。

映画・小説の神様の前売り券やムビチケカードや特典情報を調査しました。

映画・小説の神様の前売り券やムビチケカードの発売日など

映画・小説の神様は、2020年5月22日に公開されます。

映画・小説の神様の前売り券やムビチケカードの情報は現状ありません。

監督は、久保茂昭氏が担当しています。

映画・小説の神様の前売り券やムビチケカードの発売日は、早くて半年前、遅くとも映画公開1ヶ月前には発売されるであろうというのが当ブログの予想です。

ハイアンドローの監督を務めています。

この映画は、シリーズ作品で興行収入21億円の人気映画でEXILEも出演している人気作品です。

ハイアンドローシリーズ第3弾ではローソンなどに設置してあるロッピーなどでムビチケカード+フェイスタオルやクリアポスターなどの特典どちらかが選べました。

スポンサーリンク



映画・小説の神様の前売り券やムビチケカードのコンビニ特典や劇場特典

同監督のハイアンドローシリーズ第3弾ではローソンなどに設置してあるロッピーなどでムビチケカード+フェイスタオルやクリアポスターなどの特典どちらかが選べました。

今回の小説の神様の前売り券やムビチケカードのコンビニ特典や劇場特典があるかどうかは何とも言えませんが、出るとしたら劇場特典ではなくコンビニ限定特典がある可能性が高いと考えています。


同監督のハイアンドローシリーズ第3弾ではローソンなどに設置してあるロッピーなどでムビチケカード+フェイスタオルやクリアポスターなどの特典どちらかが選べましたので今回もロッピーでの特典の可能性が高いと考えています。

(まとめ)映画・小説の神様の前売り券やムビチケカードや特典情報!橋本環奈も出演!

映画・小説の神様の前売り券やムビチケカードは、遅くても1ヶ月前には発売されるっていうのが当ブログの予想です。

特典では、過去の傾向からだとローソンのロッピーなどでムビチケカードと一緒に発売される可能性が高いですね。

映画・小説の神様では橋本環奈さん、佐藤大樹(EXILE)なども出演するので、ファンは必見の映画です。

それ以外にも小説を元に実写化した映画となるので一定数の来場が見込まれます。

まだ不確定な部分は多いですが楽しみに待ちたいですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!