ハイタイド手帳2020の3月始まり発売日はいつ?ラインナップも調査!

文具·手帳

どーも~!だい吉です!

今日も世の中の気になる!を配信!

ハイタイド手帳はカバーの種類も多く、お洒落なため人気があります。

そんなハイタイドの手帳も3月始まり版が毎年発売され、新入社員やフレッシュな人たちに人気があります。

ハイタイド手帳2020の3月始まり発売日やラインナップも調査しました。

ハイタイド手帳2020の3月始まり発売日はいつ?ラインナップも

ハイタイド手帳2020の3月始まりは、通常通りなら2020年2月頃には店頭に並びます。

デザインが豊富で、お洒落なカバーが多いので新入社員などを中心に3月始まりのハイタイド手帳は人気があります。

デザインが豊富で、お洒落なカバーが多いのは魅力的ですよね。

手帳というとどこか固いイメージがありますが、ハイタイドの手帳はカバーがお洒落で若い人が持ちあるいても飽きがこないカバーが多いです。

なので若い世代中心に人気があります。学生にも人気がある手帳ですね。


ハイタイドの手帳2020の12月始まりはすでに発売が開始されています。

2020年版はじつに360通りで13タイプの中から選ぶことができます。

種類が多くかなり迷いそうですね。

こまかいグッズも発売されているので選ぶ楽しさもあります。

特にこだわりがないようなら3月始まりでもなくても十分活用できると思います!

ハイタイド手帳の3月始まり発売日の過去の傾向

ハイタイド手帳の3月始まり発売日は、大体毎年2月頃から発売が開始されています。

4月始まりが多い中ハイタイドは3月始まりなのでやや余裕をもってスケジュールを書き込めますね!

ハイタイド手帳2020の3月始まり発売日も2月頃になる見込みです。

(まとめ)ハイタイド手帳2020の3月始まり発売日はいつ?

ハイタイド手帳2020の3月始まり発売日は、2020年2月頃の見込みです。

カバーの種類が豊富で学生さんや新入社員などにも人気がある手帳です。

カスタマイズオーダーもできるので手帳にこだわりたいって人にはハイタイド手帳はおすすめです。

手帳2020関連記事

 

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!