メズム東京に安く泊まる方法や一番安い部屋はどこなのか調査!

観光

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

JR浜松駅北口にホテル「メズム東京オートグラフコレクション」が開業します。

メズム東京に安く泊まる方法や一番安い部屋はどこなのか調査しました。

メズム東京に安く泊まる方法は?

ウォーターズ竹芝の中の地上16階~26階に開業するホテルのメズム東京オートグラフコレクション。

265室を構えた大型ホテルです。

最安ルームでも4万円する高級ホテルです。

約10種類の部屋が用意されていますが、アパホテルのように格安の部屋は用意されていないのでご注意を。

その分、ぜいたくできるのでそういった方向けのホテルとなります。

この料金は、あくまで参考価格で、GW、夏、年末年始など人々が良く利用するシーズンは部屋の価格が高額になるため注意が必要です。

オフシーズンなどを利用すれば最安値で宿泊することができると思います。

さらにお得に宿泊するにはSPGアメックスがオススメです。

素で泊まるより朝食無料、など様々な特典がゲットできます。

スポンサーリンク



メズム東京の一番安い部屋はどこ?

メズム東京の一番安い部屋は、chapter1のゲストルームとなります。

面積は、40㎡でツインタイプとなります。

それでも約4万円ほどかかりますから庶民が頻繁に泊まれるようなホテルではないのは確かです。

マックスでスイートルームが一泊60万です。

さぞかし凄いホテルなんでしょうね。。。

メズム東京の一番安い部屋でも4万円するのでかなりいい部屋にこしたことはありません。

(まとめ)メズム東京に安く泊まる方法や一番安い部屋はどこなのか調査!

  • メズム東京に安く泊まる方法は、GWなど多忙期などはやめてオフシーズンに宿泊することで安く宿泊することができます。
  • メズム東京で一番安い部屋は、chapter1のゲストルームとなります。面積は、40㎡でツインタイプとなります。それでも約4万円ほどかかりますから庶民が頻繁に宿泊できるようなホテルではありません。

記念日など特別な日に宿泊することで思い出に残ると思います。

メズム東京は、高級ホテルなので安さを求めるのはどうかと思いますが、一度は宿泊してみたいならなるべく安い方が良いですよね?

落ち着いてくればホテルの予約サイトや公式サイトでもなにかキャンペーンプランなどを用意してくれると思うのでそういう時を狙いたいですね!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!