屍人荘の殺人の【単行本2巻発売日】はいつ?特典も予想!

漫画

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

映画にもなった小説屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)が、単行本になって発売されています。

屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)の単行本2巻発売日や、特典などを予想しました。

屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)の単行本2巻発売日はいつ?

屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)の単行本1巻発売日、2019年12月4日です。

 

漫画版は、少年ジャンプ+で月1で更新されています。

2019年5月25日からです。

その後1巻が発売されたのが約半年後の2019年12月4日。

このペースを維持すれば屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)の単行本2巻発売日は、半年後の2020年6月頃と予想できます。

2巻以降も続きそうな感じがするので第2巻も発売される可能性が高いです。

スポンサーリンク



 

屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)の単行本2巻の特典予想!

屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)の単行本第1巻では残念ながら特典はついてきませんでした。

屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)の単行本2巻の特典は期待したいですが、正直分からないですね。

実写版映画が公開されたことで知名度がさらに上がって特典もゲットできる可能性もありますが、個人的な意見だと恐らく特典には期待できないと感じます。

漫画版屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)は、ミヨカワ将さんが担当しています。

2006年から活動している漫画家で、屍人荘の殺人の他、山羊座の友人などの漫画も出しています。

山羊座の友人は、1巻のみでしたが重複されるなど人気がありました。

ですが特に特典などはなかったようです。

1巻のみってこともあるのでしょうがないですね。

屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)の単行本は、恐らく2巻も発売されそうな勢いなので何かしら特典に期待したいですね。

単行本や漫画では書店限定や店舗限定で特典が付属していることもあるので気づかないこともあるのいろんな媒体をチェックしておくと良いでしょう。

(まとめ)屍人荘の殺人の【単行本2巻発売日】はいつ?特典も予想!

屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)の単行本第2巻発売日は、順調にいけば2020年6月頃に発売されると予想しています。

特典は、一巻は恐らく出ていないので2巻で特典があるかどうかはわかりません。

担当している漫画家・ミヨカワ将さんの他の漫画でも特典が出ることは少ないように感じるのであったら良いなくらいの気持ちで待っておくのが良いでしょう。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!