東京エディション虎ノ門の料金が安い部屋は?安くチェックインする方法も!

観光

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

最高級ホテル「エディション」ブランドが2020年6月に開業予定です。

東京エディション虎ノ門の料金が安い部屋や安くチェックインする方法などを調査しました。

東京エディション虎ノ門の料金が安い部屋は?

東京エディション虎ノ門は、2020年6月開業ホテル兼複合ビルです。

200室の部屋を構え、神谷駅や六本木一丁目、明治神宮などにアクセス良好です。

それ+アメリカのマリオットホテルの高級ホテル「エディション」です。2021年には銀座にも開業予定。

残念ながら料金などの詳細はまだ明かされていません。

マリオットホテルのなかでも最高級ランクに屈敵するホテルということなので非常に高額になる可能性が高いです。

東京エディション虎ノ門は、複合ビルの地上31階~36階にできます。

複合ビルの名称は、東京ワールドゲートで地下3階~地上38階まであります。

その上層部付近が東京エディション虎ノ門となるため、36階に近くにつれ高くなることが予想されます。

なるべく安いとこを狙うなら31階あたりが良いかと思います。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



東京エディション虎ノ門を安くチェックインする方法は?

東京エディション虎ノ門は、高級ホテルに位置付けられます。

  • まだ料金などの詳細の発表がないためなんといえないのですが、安くチェックインするには東京で大きなイベントがある時期や、大型連休の時期、季節イベントがある時期は高くなることが予想できますね。
  • 東京エディション虎ノ門で安い部屋は地上31階~36階のうち31階あたりの狭い部屋が安くなると予想しています。
  • そもそも開業当時は人気があってなかなか予約ができない可能性が高いですが。

(まとめ)東京エディション虎ノ門の料金が安い部屋は?安くチェックインする方法も!

東京エディション虎ノ門は、2020年6月頃に開業するアメリカのマリオットホテルの高級ホテルです。

複合ビルの中心にあり、200室の部屋があります。

高層ビルであるということや土地柄、高級ホテルとうたっていることからかなり高額になることが予想されます。

まだ料金の詳細がわからないのでなんとも言えませんが、なるべく低い階の部屋の方が安いと思います。

また、東京で大きなイベントがある時期や、大型連休の時期、季節イベントがある時期は高くなることが予想できますね。

そもそも開業時は、予約がなかなか取れない時期が続きそうですが。。

2021年には銀座にも開業します。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!