太陽は動かないのロケ地や撮影場所は?藤原竜也主演映画!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

藤原竜也主演「太陽は動かない」が2020年5月に公開されます。

映画・太陽は動かないのロケ地や撮影場所、エキストラ募集や目撃情報を紹介します。

映画・太陽は動かないのロケ地や撮影場所は?目撃情報も!

2020年に映画・太陽は動かないは、どうやら日本だけではなく、海外でのロケ及び撮影も行われているようです。

この映画の内容も

各国のエージェントたちと命がけの頭脳年戦

とされているので世界でロケや撮影が行われてもおかしくありません。

キャストの一人、竹内涼真のインスタグラムではヨーロッパブルガリアで撮影されたとされてる写真がアップされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#太陽は動かない #ブルガリア

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

この写真は大反響で映画・太陽は動かないと竹内涼真さんの期待度が高いことが分かりますね!

ブルガリアでは、約1ヶ月に及ぶ長期のロケ・撮影が行われています。

市街地を完全に封鎖したカーアクションや、首都ソフィアで列車を丸ごと貸切るロケもされています。

なお、国内での撮影もあったそうです。

 

ブルガリアは、ヨーロッパにあり人口700万人ほどでアジアの雰囲気も併せ持った国です。

バラも有名で7割近くがブルガリアで生産されているんだとか。

建物も神秘的で思わず旅行したくなる良い国です!

スポンサーリンク



 

映画・太陽は動かないのエキストラ募集は?

ボランティアのエキストラ募集がありました。

関東近郊、三重県、長野県、東京都練馬区など募集されていました。

具体的な場所はわかりませんでした。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

(まとめ)太陽は動かないのロケ地や撮影場所は?藤原竜也主演映画!

  • 太陽は動かないのロケ地や撮影場所は、ヨーロッパのブルガリアで1ヶ月間に及ぶ大規模な海外ロケが行われた。
  • 国内でも東京、三重、長野などでエキストラ募集兼ねての撮影も行われる。

海外の美しいブルガリアでの撮影は期待大です。

ブルガリアでは、列車を貸切っての撮影なども行われたようでかなり大規模なロケです。

国内でも撮影があったようなのでどこで撮影されたのかなど詳しい情報もあったら更新します。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!