映画魔女見習いを探しての前売り券やムビチケカードは?特典なども調査してみた!

映画・2020

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

おジャ魔女どれみなどを手掛けたスタッフなどによる新作映画「魔女見習いを探して」が2020年5月に公開されます。

映画魔女見習いを探しての前売り券やムビチケカードや劇場特典、コンビニ限定特典などを調査しました。

映画魔女見習いを探しての前売り券やムビチケカードは?

  • 映画魔女見習いを探しては、2020年5月15日に公開されます。

人気アニメのおジャ魔女どれみをのスタッフが制作した映画ってことで話題になっています。

オリジナルアニメってことでおジャ魔女どれみなどのキャラクターが出てくるわけではなさそうです。

おジャ魔女どれみシリーズの映画で前売り券やムビチケカードが発売していた過去などの情報はいまいちつかめませんでした。

 

しかし、人気アニメシリーズのオリジナルアニメってことなので前売り券やムビチケカードが発売されることが予想されます。

2020年の5月に公開されるので早くて半年前、遅くとも1ヶ月前には発売されることが予想されます。

スポンサーリンク



 

映画魔女見習いを探しての特典などについて(劇場特典、コンビニ限定特典)

映画魔女見習いを探しての特典などは、前売り券やムビチケカードの発表があり次第分かります。

オリジナルアニメってことなので注目されているようなキャラクターはありません。

なので特典があるかどうかは微妙なところです。

あるとするならばコンビニ限定特典や劇場特典ですね。

ポストカードやスマホ関係のグッズなどが最近の映画特典の主流となります。

(まとめ)映画魔女見習いを探しての前売り券やムビチケカードは?特典なども調査してみた!

  • 映画魔女見習いを探しての前売り券やムビチケカードは、発売されるとしたら早くて半年前、遅くとも1ヶ月前には発売されることになるかと思います。
  • 映画魔女見習いを探しての特典では、前売り券やムビチケカードの発表があるタイミングで分かります。オリジナルアニメってことなのでキャラクターはおジャ魔女どれみのようにファンがいるキャラクターではない可能性が高いので特典があるのか現時点では分かりません。あるとしたらスマホ関係のグッズやポスターなど簡易的なものだと思われます。
  • 劇場特典かコンビニ限定特典かは分かりませんが、シリーズ映画ではないので特典があるとしたらコンビニ限定特典の可能性が高いと判断しています。

更に詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!