スモールワールド東京のチケットを安く購入する方法や購入場所は?

テーマパーク

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

室内型ミニチュアテーマパークが、2020年春に東京にオープンします。

スモールワールド東京のチケットを安く購入する方法や購入場所を調査しました。

スモールワールド東京のチケットを安く購入する方法は?

スモールワールド東京は、有明にオープンする世界最大のミニチュアテーマパークです。

世界の街やアニメの世界のエリアなどもあるため楽しいミニチュアテーマパークになること間違いなしです。

チケットを安く購入する方法ですが年間パスポートを購入する方法ですね。

いまなら15パーセントオフらしいので大変お買い得です。

しかし、まだオープンしているわけではなく、何回も行きたくなるか?は別なので

なるべく安くチケットを購入したいとこですが、今のとこあまり安く売るような傾向はなさそうです。

大人2700円ってことで結構高い値段なので安く購入したいとこですが、なかなか注目されているようで販スケジュールってのもあるのでしばらくは安売りをしない方向性だと思います。

情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



スモールワールド東京のチケットの購入場所は?

公式HP、スモールワールド東京のエントランス、JTB、ローソンやミニストップに設置されているロッピーで購入できます。

開業時は、大変混雑が予想されるため前もってローソンやミニストップに設置されているロッピーで購入しておくのが良いと思います。

当日券でも売り切れる可能性もあるとのことなので注意が必要です。

(まとめ)スモールワールド東京のチケットを安く購入する方法や購入場所は?

  • スモールワールド東京のチケットを安く購入する方法は、現在ありません。

世界最大の屋内型ミニチュアテーマパークってことでかなり期待されているテーマパークです。

なので入場スケジュールがでるほどの人気ぶりで暫くは安くチケットを販売しないであろうというのが当サイトの予想です。

  • スモールワールド東京のチケットの購入場所ですが、公式HP、スモールワールド東京のエントランス、JTB、ローソンやミニストップに設置されているロッピーで購入できます。

当日券も購入できますが、公式サイトにも記載されていますが当日券でも売り切れる心配があるとのことで事前に前売り券を購入しておくことをおすすめします。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!