弘前れんが倉庫美術館のチケットを安く購入する方法や購入場所は?

レジャー

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

青森県の弘前れんが倉庫美術館が2020年4月にオープンします。

弘前れんが倉庫美術館のチケットを安く購入する方法や購入場所を調査しました。

弘前れんが倉庫美術館のチケットを安く購入する方法は?

弘前れんが倉庫美術館は、2020年4月にオープンします。

建築家、田根剛さんってかたが担当しています。国外問わず活躍されているかたです。

 

まだ弘前れんが倉庫美術館のチケット情報自体更新されていませんが2020年4月オープンってことでそろそろ情報が更新されることかと思います。

早くて年明けにはチケットの値段等が発表されることかと思います。

 

弘前れんが倉庫美術館は、もとは築100年の煉瓦倉庫を改修したとこで、歴史ある空間の中で美術を楽しむことができます。

 

因みに、青森県内にはいくつか美術館がありますが

青森県にある、十和田市現代美術館は、大人1200円で入場できます。

弘前れんが倉庫美術館も1000円代の料金設定になるのでは?と予想しています。

美術館などは、前売り券を購入することで安くなることが多いのでそういったのを活用すると恐らく安くチケットを購入できるかと思います。あとは近場にいくと無料で配布している割引券などもあることがあるので観光案内所や近くのコンビニを要チェックです。

スポンサーリンク



弘前れんが倉庫美術館のチケット購入場所について

弘前れんが倉庫美術館のチケット購入場所は、恐らくセブンイレブンやファミリーマートなど各種コンビニなどで取り扱いがあるでしょう。

ネットでもチケットぴあなどで販売されることが予想されます。

店頭購入もできると思いますが開業時は混雑の可能性があるので事前にチケットを購入しておくのが良いでしょう。

(まとめ)弘前れんが倉庫美術館のチケットを安く購入する方法や購入場所は?

  • 弘前れんが倉庫美術館のチケットを安く購入する方法ですが、コンビニなどの前売り券を購入したり、近くのコンビニや道の駅のようなとこで割引券がおいてあることもあるので要チェックです。
  • 弘前れんが倉庫美術館の、チケット購入方法はコンビニ各種やネット、もしくは弘前れんが倉庫美術館の窓口で購入できます。

弘前れんが倉庫美術館のチケットの値段は、まだ発表されていません。

青森県にある十和田市現代美術館は、大人1200円で入場できます。ですから青森県の相場を考えると弘前れんが倉庫美術館のチケットも同じような値段になると予想しています。

100年の歴史ある煉瓦倉庫を改修したってことで期待されている美術館です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!