松本人志の筋トレ歴や愛用プロテインは?50代とは思えない体つき!!

タレント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

松本人志さん言えは50代とは思えない筋肉です。

松本人志の筋トレ歴や筋トレを始めた理由や愛用プロテインなどを調査しました。

松本人志の筋トレ歴や筋トレを始めた理由は?

松本人志と言えばあの強靭な肉体ですよね。

筋トレ歴はどれくらいのか?気になりますが、筋トレに目覚めたのは2002年~2003年の「サイボーグ魂」っていう番組です。

ボクシングをして鍛えていくという企画のなかで元プロボクサーとトレーニングをしたことがきっかけです。

それが偶然にも松本人志さんの筋トレブームとなり現在に至ります。

39歳の時から本格的な筋トレを開始したわけですが、現在2019年で松本人志さんの筋トレ歴は10年以上はあります。39歳から本格的な筋トレと考えるとかなり遅い年齢からのスタートです。それでも現在の強靭な体が出来上がったわけなので松本人志さんはかなり凄い!


相当鍛えないとこんな体にはなりません!

スポンサーリンク



松本人志の愛用プロテインは?

筋肉を効率よく育てるにはプロテインは必要不可欠です。

松本人志さんも例外ではなくやはりプロテインを愛用しています。

松本人志さんが愛用しているプロテインは、DNSで通常の粉のタイプのプロテインではなく飲み物感覚で摂取できる

DNSのプロエックスです。

非常に割高感がありますが、超セレブの松本人志さんには家計の負担には全くならないでしょう。

通常なら、粉のタイプのプロテインをオススメします。

(まとめ)松本人志の筋トレ歴や愛用プロテインは?50代とは思えない体つき!!

松本人志の筋トレ歴は、39歳の頃からで現在56歳で10年以上筋トレに励んでいます。

とても50代とは思えない強靭な体は目を引くものがありますよね。

愛用プロテインは、DNSのDNSのプロエックスという情報があります。これは液状で飲み物感覚で手軽にタンパク質を摂取できるのがポイントです。

やや割高感があるので一般人は、粉のタイプのプロテインがおすすめです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!