dmmかりゆし水族館のチケットを安く購入する方法は?ファミリーマートでも購入可能?

レジャー

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

dmmかりゆし水族館が、2020年4月に開業します。dmmかりゆし水族館のチケットを安く購入する方法や、ファミリーマートでも購入できるのか調査しました。

dmmかりゆし水族館のチケットを安く購入する方法は?

沖縄県に新たに建築されるdmmかりゆし水族館。

チケットを安く購入する方法が気になるでしょうが、現在入場料等の発表はありません。

美ら海水族館のチケットですがざっくりわけ大人(1850円)、高校生(1230円)、小、中学生(610円)と比較的リーズナブルな価格で入場することができます。
dmmかりゆし水族館がライバル視しているのは間違いなく美ら海水族館でしょうから、dmmかりゆし水族館のチケットの値段も美ら海水族館と同じような料金もしくは、少し高いくらいの料金になると予想しています。
なにより那覇空港から近いので各地から来るにはアクセス良好です。

美ら海水族館では、沖縄県内の道の駅や、ローソン、ファミマなどで通常より安く購入できる前売り券やムビチケカードチケットの販売があるのでdmmかりゆし水族館でも上記の場所で安く購入できる前売りチケットの販売があることが予想できます。

那覇空港から車で約20分で行ける距離なのでアクセスが良いです。

沖縄県では美ら海水族館が有名ですが、那覇空港から車で2時間もかかることから各地から行く場合は、やや不便です。

スポンサーリンク



dmmかりゆし水族館のチケットはファミリーマートでも購入可能?

dmmかりゆし水族館のチケットは、おそらくファミリーマートでも購入できるようになるでしょう。

その他のコンビニでは、ローソンなどです。

ともに正規で入場するより安い価格で購入できると思うので狙い目です。

最安値は、恐らく道の駅になるかと思いますが、コンビニは長時間営業している点がメリットです。

沖縄県内は、ファミリーマートが多いようなので安心です。

dmmかりゆし水族館まで車で20分のとこにある那覇空港周辺には数えただけでも4か所のファミリーマートがありました。

(まとめ)dmmかりゆし水族館のチケットを安く購入する方法は?ファミリーマートでも購入可能?

dmmかりゆし水族館のチケットを安く購入する方法は、道の駅や、ファミリーマート、ローソンなどで購入するのが良いかと思います。

沖縄県ではすでに美ら海水族館が有名でそこに挑戦をするようなものです。

dmmかりゆし水族館のメリットは、那覇空港から車で20分で行ける距離であること(美ら海水族館は、那覇空港から車で2時間かかる)

そして新たに開業するので非常に綺麗です。

どんな水族館になるのか、そして入場料なども注目です!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!