ダイソーこどもの日2020はなにがある?低価格でこどもの日を楽しもう!

季節イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ダイソーでも毎年子供の日にちなんで子供の日の商品が発売されます。

ダイソーこどもの日2020はなにが発売されるのかなどを紹介します。

ダイソーこどもの日2020はなにがある?

ダイソーこどもの日2020では例年通りなら、こいのぼり関連の商品が多く販売されることが予想できます。

プチこいのぼりや、でかいこいのぼりまでダイソーの低価格帯で購入することができます。

早いとこでは4月上旬頃から子供の日の関連グッズが発売されているのでゆっくりと商品を選ぶことができます。

子供の日の商品は、高いものだとかなり高額な商品ですが、ダイソーなどの100円ショップで購入すれば安く済むので大量に購入しても毎年買えそうな感じですよね。

ダイソーの商品はかなり安いので子供の日当日は売り切れる可能性も高いのでお早めにお買い求めください!

スポンサーリンク



ダイソーならではの子供の日の商品とは?

100円ショップといえばダイソーの他に、セリアなどがあります。

店舗によっては、子供の日の商品は若干違ってくるのでダイソー、セリアともに行ってみても良いかもしれません。

ダイソーでは、部屋に飾るようにちょうど良いミニサイズのこいのぼりスタンドや、手のひらに乗るサイズの鯉のぼりや、兜飾りなどが発売されています。

また、こいのぼりの手ぬぐいなんかも販売されています。

調べた限りだと、子供の日の商品に限ってはダイソー限定や、セリア限定などの目立った商品は無かったのでどちらでも好きな方で購入するのが良いと思います。

品揃えが良い店舗の方が子供の日の商品が多く置いてあることになりますから、小規模なダイソーでなく、なるべく大きめのダイソーで購入した方が良いかと思います。

 

(まとめ)ダイソーこどもの日2020はなにがある?低価格でこどもの日を楽しもう!

ダイソーこどもの日2020では、100円ショップならではの安い子供の日の商品が販売されます。

商品の例としては、プチこいのぼりや、でかいこいのぼり、部屋に飾るのに丁度良いミニサイズのこいのぼりなどです。

100円ショップはダイソーの他、セリアなどもありますが特に限定商品などはなく、どちらでも好きな100円ショップで購入するのが良いと思います。

品揃えが良い店舗の方が多くの商品があるのでなるべくでかいダイソーで購入した方がおすすめです。

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!