レゴの日2020セールは?レゴストアやトイザらスのセール内容や過去の傾向は?

イベント

どーも-!だい吉です!
今日も世の中の気になる!を配信!

ゴールデンウィークの5月5日は、毎年1年に1回のレゴの日です。

レゴの日2020セールやレゴストアやトイザらスのセール内容、過去のセール内容を調査しました。

レゴの日2020セールは?

ゴールデンウィーク中の2020年5月5日(子供の日)は、1年に一回のレゴの日です。

レゴの日ではイベントやセールが各地で開催されます。

主にレゴストアやトイザらス、ビックカメラなどで安くレゴが購入できます。

その他、イベントとして自動車メーカーが実際にある車をレゴで制作したり、グッズが当たるキャンペーンなどを行っています。

スポンサーリンク



レゴの日2020セールのレゴストアやトイザらスのセール内容や過去の傾向は?

 

amazonなどのレゴストアで過去の傾向だ安くなっているようです。

トイザらスでもなにかしらセールが行われていてお得にレゴを購入できます。

ビックカメラでもレゴの日にちなんで5パーセント引きなどのセールが開催されているので狙い時です。

(まとめ)レゴの日2020セールは?レゴストアやトイザらスのセール内容や過去の傾向は?

レゴの日2020セールでは、主にビックカメラ、レゴストア、トイザらスなどで開催されることが期待できます。

その他、イベントとして自動車メーカーが実車をレゴで制作するなど見ごたえありです。主にツイッターなどのSNSを利用し見ることができます!

最後まで閲覧ありがとうございました!
以上だい吉でした!
関連記事は下からチェック!!